※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の始まりかどうか、痛みは軽くお尻の穴が押される感じ。痛みは生理痛のようではなく、感覚もバラバラで継続時間も短い。前駆?おしるしは数日前から出続けてる。

予定日超過中の経産婦です🤰
これって陣痛の始まりですかね?

まだまだ痛みは軽く、張るとお尻の穴が押される感じがあります。張っていても、生理痛のような痛みはあんまりで…

感覚もバラバラだし継続時間も短いので、前駆?😅
おしるしは数日前から出続けてます

コメント

miyabi

おっしゃってる通りで、まだ間隔もそこまで整ってないですし、、継続時間が短いので…前駆陣痛かなと思います🤔💦

が、、お尻の穴が押される感じがあるとの事なので、前駆じゃなくて、微弱?って感じもしなくないですね💦

動いたりお風呂に入って温めたりしてたら、時間も整って来そうな気もします🤔

一応、お尻に圧迫感があると病院に相談してみてもいいかも知れません◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い回答ありがとうございます!
    やっぱりまだ乗り切ってないですよね😂

超過していてそろそろ産みたいので家の中で動いてみます💪

• 8月20日
  • miyabi

miyabi

まばらと言えど、そこまでバラバラではないのですし、お尻の圧迫感からも、じきに陣痛に繋がりそうな気はしますね🤔

もう少しで赤ちゃんに会えますね⑅︎◡̈︎*
    出産頑張ってください!
    安産でありますように♡

• 8月20日