※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
その他の疑問

ちょっと気になったので質問させてください!子どもが大好きなシャインマ…

ちょっと気になったので質問させてください!

子どもが大好きなシャインマスカットを、3房もらいました!普段高級品なので、なかなか買いません😂
子どもたちは大喜びです(><)大きくてしっかりした高そうなものです😋

3房ある、、、冷凍したものも美味しいので、決して腐らせたり無駄にすることはありません!子どもたちはペロッと食べます😂
でも、3房あったら、、、仲の良いお友達とかにおすそ分けなどしますか😂??

自分の親戚に貰ったので、私の親兄弟も持ってます!友達や、義家族へのおすそ分け、、、皆さんならしますか😂??
ちなみに私は、、、このままうちで食べちゃおうかなーと思ってたのですが、皆さんならどうするかなーという興味津からの質問です😂😂

イイネやコメントでぜひ教えてください!😂

コメント

こぶちゃん

義家族にはおすそ分けする

こぶちゃん

仲良しのお友達におすそ分けする

こぶちゃん

義家族とお友達それぞれにおすそ分けする

こぶちゃん

全部自分たちで消費する!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

冷凍が効かず食べきれない
(腐るのは勿体ないから)とかで普通はおすそ分けじゃないですかね?

しないですよー
食べれるなら自分ちで食べ切ります笑

• こぶちゃん

こぶちゃん

そうですよね、よかったです!!
    3房あるなら分けないといじわるなのかな、、、とか考えてました😂みなさん同じ考えで安心しました😂🎶

• 8月21日