※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

在宅ワーク中、子どもたちをある程度放っておける遊びがありましたら教…

在宅ワーク中、子どもたちをある程度放っておける遊びがありましたら教えて下さい🙇💦

もはや風邪だかコロナなんだかわからない感じで頻繁に兄弟で保育園を休んでいます(しかも発症がずれるので長い)

私は在宅ライターで、仕事を休まなくて良いので気兼ねはないことは良いのですが、その分子どもたちが寝たあとに仕事をしないといけないためヘロヘロです。

もう少し昼間に仕事をしたいので、何か良い遊び、グッズ等あれば教えていただければと思います!

コメント

ママリ🔰

毎日おつかれさまです😭

うちの3歳の息子は、Amazonキッズのタブレットで1時間ほどおとなしくしてくれます!
ひらがなも覚えていたし書けるようになっていました!
プロフィールを切り替えれば兄弟間も大人も使えて、とってもおすすめです😆