※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シングルマザーです!もう直ぐ4歳の子供と、そろそろ2人で初旅行に行きた…

シングルマザーです!
もう直ぐ4歳の子供と、
そろそろ2人で初旅行に行きたいと思ってます☺️
どこがおすすめでしょうか?😳

すごいアクティブで、
虫、恐竜、生き物が大好きです!!

シングルでも色んな所連れてって
あげたいし、パパ居なくても
寂しい想いさせたく無いです‼️
そんな気持ちでいっぱい😂

コメント

海は行きましたか?
磯遊びはカニやヤドカリ、小魚など生き物に触れることができて楽しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海めちゃくちゃ行ってます😂
    磯遊び沢山生き物居て楽しいですよね🥰
    まだまだ暑いので海も行くつもりです!!

• 8月20日
ちびちゃん

私もシングルで1歳くらいから宿泊施設併設か、すぐ側に提携してる宿泊施設があるテーマパークによく行ってます!

関西圏なので参考になるか分からないですが、よく行ってるのはおもちゃ王国、ユニバ、三ノ宮あたりのホテルに泊まってどうぶつ王国、アンパンマンミュージアムとその周辺とか。

今年は関西圏ではないですがラグーナテンボスに泊まりに行きます!
「変なホテル」という宿泊施設で、受け付けが対人ではなく恐竜になってるそうです!

虫とか恐竜は関係ないけど、京都の嵐山の旅館に泊まって嵐山モンキーパークや人力車、映画村なども喜んでました😊

旅行は毎月に近いくらいのペースで行ってて、日帰りなら毎週行くくらいめちゃくちゃお出かけしてます😅
シングルでも寂しい思いさせたくない!てめっちゃ分かります💦
シングルだからこそ、行先とか行く行かないとかで揉めることもないし、旅費とか費用も大人一人分で済むからメリットも多いなって感じてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月ユニバ行ってきました😆☀️関西色々遊べるところ沢山あっていいですよね💕
    どうぶつ王国喜びそうなので、ぜひ行ってみたいです🥺!!
    嵐山は私が行きたいです🤣笑
    いつか絶対いきます‼️

ラグーナの変なホテル気になってて、1番近いのでまずそこかれ行ってみようかと思います🥺❤️

本当周りの子達みんな離婚してないので、休みの日は家族でお出かけしてるのみて羨ましい〜😂とは思いますが、旅費安く済む分ラッキーと思ってお出かけ楽しみます🥹💕

• 8月20日

めっちゃ遊びに行ってるシングルマザーです🙋‍♀️🤣
息子は5歳なので子供の歳も近いですね☺️

私は免許がないのでいつも鉄道で移動してます。

1番最近行ったのはアンパンマン列車に乗るために香川です。
岡山1泊、岡山城と後楽園、香川では水族館とゴールドタワーに行きました。

その前は名古屋リニア・鉄道館と名古屋港水族館。

チャギントン列車乗りに岡山。

年に1回程度ディズニーランド。

あとは日帰りで、観光地っぽいところは姫路城、京都鉄道博物館、大阪城、どうぶつ王国、とかかな🤔
ユニバは年パスで毎月行ってます☺️

秋は毎年嵐山や清水寺あたりで紅葉狩り。
今年は色々理解しちゃって😓1泊して鉄道博物館も行く羽目になりそうです…

そして、来月は韓国の予定です🥰

お子さんが好きそうなとこありますかね??