※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

23区のそこそこ利便性の高いマンションで、70平米6000万以下なら安い方…

23区のそこそこ利便性の高いマンションで、70平米6000万以下なら安い方ですよね?(ハザードマップ真っ赤な地域除く)

購入するか迷っています。今後新築マンションが下がることはないんですかね。10年くらいはかかるのかな🥲

コメント

はじめてのママリ

都内で利便性が高ければやはり7000万前後あたりだと思うので、6000万以下なら買いだと思います!
都内の価格は早々変わらないですし、むしろ上がる一方だと思うので買おうと思ったときがやはり買いだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利便性が高いと言っても、駅近とは言えない距離ありますが…
    でも安いですよね。やはり価格は上がる一方ですよね💦
    前向きな意見ありがとうございます😊

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの実家も駅まで徒歩15分…(バスはありますが)それでもやっぱり中古で7000万近くしました💦

人気エリアの駅前タワマンだったりするとだともう億に限りなく近くなっちゃいますしね💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅から徒歩15分で7000万円!ご実家の土地も高いですね😭23区でも場所によりますよね💦

人気エリアの駅前なんて、埼玉や神奈川でも無理ですよね💦ほんと近年の値上がりぶりは、ため息出ちゃいます。。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

23区、利便性良しで6000万以下なんて存在するの!?って感じなほど安い印象です〜!
中古でもなかなかないんじゃないかなと。
最近はマンションも戸建ても上がりっぱなしなのでしばらく下がらないと思います💦
マンションは値下がりしにくいですし10年賃貸に住むなら私なら買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり近年の状況見てるとそうですよね💦利便性が高いと言っても、駅からは距離があります…
    賃貸に住み続けるよりはいいですよね。中古も上がりっぱなしで、下がる時がくるのかって感じですよね…😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅どのくらいかによりますが、仕事や生活に支障がないなら全然いいかと!車移動がメインなら気にならないです!
    23区だとそもそも土地高すぎて2階建てとかの戸建無理ですよね😂いつかは下がるんでしょうけど全然見通しが立たないですよね💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅から15分かからないくらいですかね。本当は駅前がいいけど、とてもじゃないけど無理です😭
    23区は土地が高すぎますよね。建築資材も入手困難で余計にですよね…ため息出ちゃいます。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ安いです即決レベルです🥺🥺羨ましいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に高いですけど、23区の感覚だと即決レベルですよね。笑

駅からは距離ありますが、前向きに検討してみます🙏

• 8月20日