※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、おかあさんといっしょのコンサートに行きます!3年ぶりなので、ど…

明日、おかあさんといっしょのコンサートに行きます!
3年ぶりなので、どんな感じか忘れてるんですけど、、、、

開場から開演まで1時間くらいあるのですが、早めに行った方が良いんでしたっけ?
あと、ベビーカーは会場まで持っていけますか?

さいたまスーパーアリーナです!

コメント

天音

私も行ったのは3年ぐらい前ですが、大阪城ホールに行きました(笑)
グッズなどを買いたい場合は早く行った方がいいです。
ベビーカーも中には持って入れず、会場外のベビーカー置き場に
置きました。

くらぴー

今日さいアリ行ってきました!
1時間前に到着してベビーカー預けていきました。ベビーカーは会場で預けられますよ。
開演まで、下の子が抱っこ紐で寝てたので助かりましたがそうでなかったら待ち時間辛いかなと思いますので、30〜40分前に着席できると余裕あるかと^ ^
結構冷えたのでお子さん薄着すぎないほうがいいかもです!

• くらぴー

くらぴー

補足で、ベビーカーは入場する前に預けました!中には持って入れないです。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!

コクーンに車を停めて向かう予定なのですが、下の子の朝寝がどうなるか不安で💦💦💦開演まで寝てくれるのがベストです😭

明日は気温がそこまで高くないので、コクーンから抱っこ紐で行けそうな気がしてきました🤣

ちなみに、、、グッズとか買いましたか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒さ対策、全然考えてなかったので、教えていただき、ありがとうございます!!!!

• 8月20日
  • くらぴー

くらぴー

うちもコクーンに停めました!14時公演だったんですが、帰り駐車場からでるのに40分かかりました笑
    ちょうどタイミングとかでしたかね、、
    グッズは販売してませんでしたよ^ ^入場時プレゼントはあります✨

• 8月20日
  • はじめてのママリ💎❤︎

はじめてのママリ💎❤︎

横からすみません😂
    私もあしたコンサートいくのですが、14時公演に間に合うためには何時に駐車場着かれましたでしょうか?駐車場は満車で止められない、、なんてことがあるのでしょうか😂初めていくので色々心配です😢

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、コクーンやばかったですよね😭😭😭😭
    お昼前と夕方に車で行ったんですけど、全然あいてなくて!!!コンサートの影響ですかね?

駐車場はコクーン1の方ですか?2の方ですか?

グッズは販売してないんですね!知らなかったです🫥

コクーン付近でコンサートに行ったであろう家族を見たのですが、ペンライトのようなものを持ってました🤔そういうのも持ち込みしてる方はたくさんいましたか?

すいません💦色々聞いてしまって💦

• 8月20日
  • くらぴー

くらぴー

駐車場はコクーン3に停めました!
    空気を入れるペンライトとハンドタオルが配布されますよ✨
    楽しみですね💕

• 8月21日
  • くらぴー

くらぴー

千葉県から行くので余裕持ちたくて、あとお昼も食べたくて^ ^
    10:30着で立体駐車場6階に停めました💦4階まで満車でした。近辺道路かなり混んでます!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただきありがとうございました✨✨✨
    千葉から来られてるんですね😮遠いところ、お疲れ様でした✨
    結局スムーズに行けました😂👌車で15分の距離なのですが、次女のことで色々どうしようか考えていたので、お話聞けて良かったです😆👌

• 8月22日
  • くらぴー

くらぴー

最高でしたよね✨
    誠お兄さんって、声出しましたか?土曜日は一言も発さずだったんですが…💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まことお兄さん、声出さずでしたし、全然動けてなかったです💦最後退場するときに会場に向かって一礼したのがすごーくジーンときました😭😭😭喉の不調なら体は動くと思うのですが、なんか喉だけじゃなさそうな感じに見えました💦
    土曜日も同じような感じでしたかね💦💦?

• 8月22日
  • くらぴー

くらぴー

土曜日もです!日曜のために、セーブしてるのかな?と思ってたのですが、日曜日もそうだったのですね😭辛そうでしたよね。。
    ありがとうございます!

• 8月22日