※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新規開拓やヤクルトの良さを伝えるコツについて教えてください。

ヤクルトレディさん教えてください。
新規開拓どうやってやっていますか?
私は本当に営業が下手でなかなか新規のお客さんが増えません。
社員からは「売ろう売ろうと前のめりになると余計に売れないよ」と言われます。
確かに自分は前のめりになっている気がします🥲
どうやってヤクルトの良さを伝えていますか?
コツとかありますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリん🐣

ヤクルト1000ってヤクルト契約したら貰えるんですか?
ごめんなさい質問と外れていて😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横からすみません!義母がヤクルトで働いてますが、9月からは普通にスーパーで売れるようになるみたいですよ🤔
    後道ゆくレディさんにヤクルト1000あるか聞いたら、長期で契約してくれるなら売れると言われました🤔💦

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。
    すぐにはお届け出来なくて予約になるかもなので、詳しくは最寄りのセンターに問い合わせてみるのがいいと思います。

    • 8月20日