※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の腕が気になるママです。ちぎりパンな腕になるか心配。同じようなベビーさんの写真を見せてください。

ちぎりパンな腕みせてください😂

生後5ヶ月に入った息子。うつ伏せが4ヶ月から始まって運動量が増えてきてます。肉づき、これからきっとシュッとしてくるんですよね?成長曲線ど真ん中ですが、腕がちぎりパンには結局なりませんでした…。あこがれのちぎりパンが叶わなかったっぽいので、ママリさんちのちぎりパンな腕をお持ちのベビーさんの写真みせてください😂見てがまんします🤣

コメント

はじめてのママリ

ちぎりパン可愛いですよね~☺️
娘もちぎりパンになってきたのは半年過ぎたくらいからでしたよ。
これからなってくれるかもしれないですし🙂

ちょんまる

男の子女の子育ててますが息子はちぎりパンにはなりませんでした❗️
ちぎりパンは女の子の方がなりやすいのかなって思いました😂

おでんくん

次男がちぎりパンでした!笑
これ7ヶ月か8ヶ月頃なので、まだ可能性あるかもですよ😆

  • おでんくん

    おでんくん

    画像探してたらこれが一番ちぎりパンしてました!笑

    • 8月20日
YSK

みなさんのちぎりパンかわいすぎます🙄❤❤

いま下の子こんな感じです!!

メル

6ヶ月頃が1番ちぎりパンでした笑
白くてモチモチで食べ応えバッチリです👍笑

うまみ

4か月の時に撮りました!
歩き出すまでムチムチ増量しますよ〜💓💓