※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

おかあさんといっしょ スペシャルステージ大阪に行く予定の方に質問です…

おかあさんといっしょ スペシャルステージ大阪に行く予定の方に質問です。

車で行く予定なのですが、おすすめの駐車場はありますか?
大阪城公園の駐車場か、京橋方面に停めようか迷っています。

また、お昼すぎの公演なのですが、お昼ご飯食べるお店でおすすめあれば教えてください🙇🏻‍♀️
大阪城公園内でも、京橋方面でも大丈夫です!

コメント

カナ吉

近くに住んでいる者です。

京橋駅のイオン跡地に大きめの駐車場が出来ました。

大阪城公園内は恐らくすぐ埋まるし、飲食店も混むので他所で車停めて、電車で向かった方がスムーズかなと思います。

お昼は
京橋駅に隣接の『京阪モール』があります。飲食店が多いので色々選べます。

大阪城公園の近くで京橋駅と遊歩道で繋がっている『ツイン21 』もあって、サイゼリヤ、マック、ミスドありますが多分混みます。

大阪城公園からすぐ近くに『ホテルニューオータニ大阪』があり、お高いですがゆっくり出来て混むことはあまりありません。

どこも子連れで入れる感じです!

• ぽん

ぽん

詳しくありがとうございます😭💖

ツイン21あたりに停めようかなーと思っていたのですが、やっぱり混みますよね💦
    子連れでも大丈夫な情報ありがたいです🥺

電車移動も含めて考えてみます✨

• 8月21日