※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食フリージングしてジップロックに移し替える時に高確率で床やシン…

離乳食フリージングしてジップロックに移し替える時に高確率で床やシンクに落ちてしまいます😭
この間はご飯3食分、さっきはうどん2食分落としショックです😭😭😭

上手くやれば落ちないんだろうけど、どうやら私は下手なようです💦

同じような方いませんか〜?🥺

コメント

何回か落としたことあります😂
ジップロックの中にトレーごと入れて、ジップロックの中で中身出すと落ちないですよ🙆‍♀️
あとはもう落ちてもいいように下に何か大きめのお皿やまな板の上でやるとかですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレーが全部入るような大きいジップロックですか⁇
    トレーにくっついてる状態でそれを剥がしている最中に落としてしまうのがいつもです😭
    たしかにそうですよね、勉強して次はそうします😂

• 8月20日

退会ユーザー

ジップロックはMサイズで普通の大きさのやつです☺️
    トレーはリッチェルのフリージングトレーを使ってますが、トレーごとジップロックに入れて、トレーの底をベコっと押すと中身が出るのでそうやってますよ〜😳

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mサイズで入るんですね!
    リッチェル便利ですね🥺🌟
    私は100均の使っているので力ずつでトレーを動かさないととれなくて😭
    しかもLサイズじゃないと入らなさそうとめっちゃ不便なので、リッチェルのトレー探します🧸
    ありがとうございます😊

• 8月20日
はじめてのママリ

パキパキっとしたあとに、もう一度蓋をしてそのままひっくり返して、蓋の上にだしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パキパキしてるときは蓋してないですか?
    パキパキしてるときに蓋してないのでいつも飛んでいっちゃうのですが😢

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、その時にとんでいってしまうのですね!
    私はパキバキしてるときには蓋はしてないのですが、ラップしてパキパキしたら飛ばないかもですね🤔

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラップですね!!!
    ありがとうございます🥺🌟
    さっそく次からラップしてやってみます💪

• 8月20日