※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

全然服買ってないなー。出かける時着るものなくて困るでもその数回のた…

全然服買ってないなー。出かける時着るものなくて困るでもその数回のために服買うのもったいない。結局安いユニクロ、しまむらばっかりの服。今年の冬何着よう?!30すぎてファッション雑誌も読まなくなっても流行りわからずかと言って20代と同じ格好は痛いし。。。悩む。結局デニムにニットと無難なものばかり。

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

GUとかWEGOとかスピンズとかにうってる安いスカーチョとかベロアパンツとか、ゴムで使い易いし、お腹おっきくなっても対応しまくりです( ´﹀` )検診も楽々で、でもマタニティ服じゃないから、産んでからも使えるし万能ですよ!

ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

子供2人いるとゆっくり
服見られないので
最近はネットで買ってます😊
ニッセンが好きです!
返品もできるのでいいですよ!

ここま

私もトップスはネット使ってます😊
cocaっていうサイトが程よくトレンドなので使いやすいです。

私もほぼジーンズです。

☆ALOHA☆

アウターでも1着高いの買うといいですよ☆
しばらく着るものだし、中がユニクロでも格好付きますよ👍

ぴよこ

私もアウター欲しいなあ…と思いつつ、節約もしたいなあ…と思っていたところ、別件でブックオフ(店舗の大きさによると思いますが)行ったらたくさん服が売ってあったのでそこで買いました!中古ですが、中には状態のいいものやブランド物もあったし、その時はついてる価格よりさらに安くなる日だったのでお買い得でした!

1点高いものを身につけると他のものもよく見えるらしいです。もちろん、毛玉とかはダメですけど…。
デニムとニットかわいいですけどね!

ナップ

自分の体にフィットするものを選ぶとやっぱりおしゃれに見えるらしいです。そういうのって結果的に何度も着るから多少高くても元取れるんですよね。
ただ流行ど真ん中のデザインでそれをやっちゃうと次の年着まわしづらくなっちゃう可能性もあるので注意が必要ですが…流行の服は安めでも大丈夫そうですね☆