※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズ
お出かけ

最近ディズニーに行った方教えてください!普通にチケットのみで行った場…

最近ディズニーに行った方教えてください!!

普通にチケットのみで行った場合、アトラクションやショーに乗るのは今は難しい感じですか?アトラクションやショーはアプリで抽選ときいたので当たらなかったら何も乗れないんですよね?

前はバケーションパッケージで行ったのですが、今回もお金はかかってもバケーションパッケージでアトラクションやショーを確実に取れるようにした方がいいのでしょう?

また外のパレードも指定席がないと人はみれないのですか?

何も分からずすみません。
よろしくお願いします!

ディズニーリゾート

コメント

ちぃ

普通のチケットでインした場合、人気アトラクション(美女と野獣、トイマニ、ソアリンのみ)はプレミアムアクセスという有料のスタンバイパスもありますが、プレミアムアクセスが発行されているアトラクションも含め、全てのアトラクションで列に並べば乗ることができますよ。
逆に言うと、昔のような無料のスタンバイパスは全く発行されていませんので、プレミアムアクセスかバケパのアトラクション券がなければ待機列に並ぶしか乗る方法はありません😅

ランドの美女と野獣やベイマックス、シーのソアリンやトイマニ、タワテラは人気ですのでスタンバイ時間が長くなる傾向にあるので、そういう時間をなくしたいのであればアトラクション券のあるバケパは有効かもしれませんね😊
待ち時間は時期や曜日で異なりますので、参考にアプリなどで見てみるといいかと思います。

室内(屋根あり)で行われるショーやディズニーシーのジャンボリミッキーは指定席に着席でのショーになるため、入園後に抽選し、当たらないと鑑賞はできません。
ジャンボリミッキーは屋外ステーションなので、ロープで規制されている外からなら当たらなくても見られますよ😊

ランドの屋外ルートのパレードやシーのハーバーで行われるショーは自分で場所を確保すれば誰でも見られますよ😊

• バズ

バズ

詳しく説明ありがとうございます!!助かりました!

ちぃさんのおすすめは普通に行くとのバケパどっちでいいですか?

• 8月20日
  • ちぃ

ちぃ

いえいえ☺️

うちはリゾートの近所でよく行く家庭なので…アトラクションもその時乗りたいもの、ショーの抽選も当たればラッキーだったね〜くらいの感覚で行ってるのでバケパは特に不用なんですが😭
    遠方から来られる方や、なかなかインパできる機会がない方は1日の中に確実かつ効率的に楽しい経験を詰め込みたいでしょうし、いまのパークの運営的に見るとバケパを使わないとめちゃくちゃ楽しめるかなんかイマイチになるかの両極端な気がします😂笑

• 8月20日
  • バズ

バズ

近く羨ましいですー😭
    とても参考になりました!
    ありがとうございます!

• 8月21日