※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
家族・旦那

みなさん,デニムパンツって洗いますか❓私は、ほとんどがUNIQLOでそんな…

みなさん,デニムパンツって洗いますか❓
私は、ほとんどがUNIQLOでそんな高い物じゃないので汗をかきまくった日とかは洗います。
基本、ズボンはトップスに比べると洗う頻度は少ないです。

ですが、旦那のは買ってから一度も洗った事がないらしく、正直、剣道の道具や袴から臭うような汗臭い匂いがプンプンします。
一度、ジーパンって洗う派❓って聞いたら、基本ジーパンって洗わないよねぇって言われて、何で?って聞き返され、お前のジーパンが臭いんだょって言いたかったけど、機嫌損ねそうなので聞いてみただけ〜と返しました。

皆さんはどうですか?洗わない物なんですかね💦

コメント

1度履けば洗ってます😂
普通に汚いし…💦

はじめてのママリ🔰

私も洗います!
でも男の人って洗わない人多いですよね💦
あとジーパンは色落ちするから嫌とか、、

ママリ

洗いますよ〜🥹💦  

私は着た都度洗濯します。

デニムは拘りある人は洗濯しませんよね。
色褪せ感とか楽しむために。

ママリ🔰

私も汗をかきまくった時に洗います。
それ以外はファブリーズかなぁ🤔
ウチの旦那さんもそうなので、「ののデニム、ちょっと色落ちしてもカッコよさそうだよね」って言ってこの前洗いました😅
本当、くさいですよね💦

ままり

やっすいUNIQLOとかで購入したのは基本履いたらその日に洗います!けど、デニム屋さんで買った数万するやつはさすがに頻繁には洗わないです😭
夏は履かないようにして、汗かかない季節のみはいてシーズン毎に2.3回洗濯しますね🤔

わたしは2回に一回洗います!夏場は毎回です!
でも旦那さんみたいな方もいるので全然間違ってはないですよ✨
素人では洗わない方が用でクリーニング出す方が良いです!🙆‍♀️

• かすみん

かすみん

クリーニング出してみようかなぁ〜
    ありがとうございます😊

• 8月20日
はりー

私は汗かいたら洗いますが、夫は一年に一回洗うかな?くらいです🫣
洗濯カゴに出していなければ洗うなと言うことで、以前良かれと思って洗ったらめちゃくちゃ怒られました😓

• かすみん

かすみん

やっぱり勝手に洗ったら怒りますよね🥲うぅ"

• 8月20日
  • はりー

はりー

洗いたくなりますよね…💦🥲
    一か八か「子どもの靴が当たって汚れちゃったから洗濯しようか?」と聞いてみても良いかもしれませんね🥺

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのも、5,6万で買ったやつも一度履いたら洗濯機で普通に洗ってます😂
汗、皮脂が付いた綿ってダニにとって天国じゃないですか⁉️🙄

はじめてのママリ🔰

わたしもUNIQLOジーパン洗ってます👖

お前のジーパン臭いんだょに笑っちゃいました😂😂

そんなに匂ってたら洗って欲しい、、、代わりに洗ってあげましょう💦