※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
子育て・グッズ

赤ちゃんが背中スイッチ最強で寝かせると泣く。昼間は抱っこ以外で寝ないし、夜も最近は全く寝れない。この状況がいつまで続くのか心配です。

背中スイッチ最強。。
スワドルも横向きに置くのも
頭から置いたりお尻から置いたり
横向きに置いたり、トントンしたりなんでも試したけど
置くと大泣き。。
昼間は抱っこ以外で寝ないしもうしんどい。
せめて夜だけは置けるから頑張れてたけどここ数日全くダメで寝れない
無理すぎていつまで続くの。?

コメント

みさ

ラッコ寝はダメですか?

  • amama

    amama

    まだ首が座ってなくて,調べたら突然死とか出てくるのでびびっちゃって出来なくて🥲

    • 8月20日
  • みさ

    みさ

    新生児からしてました。
    顔が横に向いてれば大丈夫ですよ!
    後おしゃぶりも効果ありましたね!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

抱っこ布団みたいなものは試しましたか!?
トッポンチーノって言うのかな…
背中スイッチ8〜9割は発動しなかったです!
うちはディモワのたまごマットおくるみっていうのを使ってました😊そこまで高くないのでおすすめです✨
寝返り打つまで、夜はそれにくるんで寝かせてました!
うちもスワドルアップとかぎゅっとくるむおくるみは、身動き取れないのが嫌みたいでギャン泣きでした😂
このおくるみマットはふわっとしか包めないので、そういうのが苦手な赤ちゃんだったら合うと思います😊
よかったら試してみてください✨

  • amama

    amama

    布団ではないのですが
    背中スイッチ用のクッションは持っていてそれと共に抱っこしておくのですがそれも9割失敗で😭
    布団は持ってないので買ってみようと思います🥲
    ありがとうございます!!

    • 8月20日