※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーオンアイスのチケットが手に入ったため初めて行くのですが子…

ディズニーオンアイスのチケットが手に入ったため
初めて行くのですが子供の服装で迷ってます、

キャラクターコスして行く方もいるのでしょうか?
それとも普段着?

ちなみに2歳です。パーク経験もありません。


ほかに何か心得ておくことがあれば
経験者の方、教えていただきたいです。

また、事前にディズニー映画や音楽を
予習させておいたほうがいいでしょうか、

キャラクターはだいたい知ってます。
(名前言えるくらい)

コメント

カレーライス

子連れでは行ったことがないですが...
独身の時に何度か行っていました!

キャラクターコスしてるお子さん結構いましたよ😍
ディズニー音楽や映画は見させてたら
お子さんも聞いたことがある音楽が流れたりすると楽しいかもしれないですね💕

りき

先月ディズニーオンアイスに行きました!

かなり暑い日の昼公演だったのでみなさんかなり薄着でしたが、ショーがはじまると場所によっては寒く感じます。
私と子供はアリーナの前列の方だったので、入場してから羽織モノ着てました😃

子供たちは普段着の子もいますが、ディズニーの洋服の子も多かったです。

あと今年はいろんな物語のショーなので、キャラクター知ってるなら映画を見なくても全然楽しめると思います!

モアナとかだとちょっと「?」って感じでしたが、ディズニーキャラクターもいっぱい出ますし、うちの子はアナ雪見たことないんですが「エルサだー!」って言って楽しんでましたよ😊

はじめてのママリ🔰

キャラクターコスしてる子多いです!
普段着の子ももちろんいます😊

事前に映画は観ておいた方が楽しめると思います!
無理そうなら、歌だけでもいいとは思います😊

室内少しひんやりしてるので、もし寒くなった時のためにお子さん用に羽織り物などあった方がいいかもです😆

あと、
撮影OKなのでビデオカメラでショーを撮ってる人も多いです✨
もし残しておきたい派でしたら持って行くといいかもです♪

スマホで撮影も出来るので、持って行かなくても撮影は出来ますが😍