※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅわくどぅy
ファッション・コスメ

胸のサイズが D70 です。無料診断してくれて お店の人にお願いしたので…

胸のサイズが D70 です。
無料診断してくれて お店の人にお願いしたのですが
横?に広がり 谷間ができません。
谷間あった方が スッキリ そして 綺麗に見えると思うのですが
その場合 サイズを 下げるのか上げるのか。
アンダーを上げるのかどうしたらいいのか分からず💦

わかる方いませんか😭

コメント

お店の方には聞かなかったですか?
私もお店で測ってもらいましたが、ブラの形によってサイズを上げたり下げたりするらしく、丁寧に説明していろんなタイプ試着しました!
本当に悩んでるなら一度お店で付けてみるのがいいですよ😊

• るぅわくどぅy

るぅわくどぅy

その時は ただ サイズだけ知りたくて
    測ってもらいました!
    今までBサイズ買ってて 合ってるのかもわからず 測ってもらってDになり 綺麗な形にやっと合わせられると思ったら 思ったようにならず😅
    お店の人に聞くのがいちばんですょね🧐ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

C75が同じサイズなのでそちらの方がカップが少し小さくなるから谷間が作りやすくなるかもです!

• るぅわくどぅy

るぅわくどぅy

ありがとうございます😘
    試しに買ってみたいと思います🤩

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

ブラによって谷間のできやすいブラとできにくいブラがあります。したから支える力の強いブラはちゃんと谷間ができます。サイズをあげたりさげたりしなくても、出来ます。
人によって胸の形が違うので、色々試着してみるのが一番いいと思います!
私は胸筋がないので、上側に脂肪がなくて、下をぐっと寄せて上に上げてくれるものしか谷間が出来ません🤣

• るぅわくどぅy

るぅわくどぅy

私も上に脂肪ないです😵
    あげてくれるようなもの
    さがしてみます😘ありがとうございますm(_ _)m

• 8月20日