※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノコ🔰
妊娠・出産

今井産婦人科内科クリニックは帝王切開には対応していないかもしれません。HPには「帝王切開術 など」と記載がありますが、確認が必要です。

【岩手県盛岡市】
今井産婦人科内科クリニックについて

お産を検討しているのですが、このクリニックは普通分娩のみで、帝王切開に対応していないのでしょうか?
HPを見ると産科手術の中に「帝王切開術 など」とは記載があるのですが…

もしわかる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

コメント

男の子ママ

帝王切開の記載があれば対応してると思います。

私は盛岡市の村井産婦人科に行ってますが無痛分娩などはやってなく経膣分娩 帝王切開しか扱ってないです。

• 男の子ママ

男の子ママ

HP見ましたが、主に自然分娩を取り扱ってて異常分娩(帝王切開等)になった場合は自然分娩よりも料金は上がりますよってことだ思うので、帝王切開は取り扱ってます。

私が行ってる産婦人科も似たような記載で帝王切開を取り扱ってます。

• 8月20日
虹まめ

うちの親戚は今井産婦人科でしたが
帝王切開になって日赤か中央か選んで!と言われたそうです!
ちなみに3年位前です

みかん

今井産婦人科で出産しました。
帝王切開になる場合は、日赤か中央病院に行くことになります。と説明がありました。