※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

きゅうりを使ったおいしいレシピ教えてください!いつもサラダか漬物かキ…

きゅうりを使ったおいしいレシピ教えてください!
いつもサラダか漬物かキューちゃんとかしかしなくて、、

コメント

山形のだし、美味しいですよ😋

tomona

簡単ですが、きゅうりを乱切りにして鶏がらスープの素とごま油を和えたら中華風になっておいしいです(*ˊ˘ˋ*)ゴマとかみょうがも入れるといいですよ❤あとは酢の物ですかね🎶

あーたん

生ハムユッケと、カニカマサラダ好きです☺️
カニカマサラダはきゅうり千切りにしてカニカマと一緒にわさびマヨであえるだけで簡単です❣️

ママ🔰

大量に貰い、何故が宮崎の冷汁食べたくなりしました!
やはりきゅうりが大事でした😆

mikan

我が家はきゅうりに塩昆布とごま油をかけたやつ、よく作ります!簡単ですし、熱中症予防に塩昆布がいいみたいでよくつくります!😆

はじめてのママリ🔰

ちくきゅーをよく作ります〜
簡単だし、お弁当にも入れられるしで重宝してます!

ままり

今日作ったんですがちくわときゅうりを細切りにしてマヨネーズ醤油おかかと少しのわさびで和えたの美味しかったです🤍

ママりん

蛇腹に切って一口大にして、キムチの素と胡麻油と擦り胡麻で和えて数時間後に食べてます☺︎

はじめてのママリ🔰

豚肉と炒めてもおいしいですよ🙆‍♀️⭐️

タコと一緒にしてニンニク醤油和えが美味しいし🐙
あとはきゅうりを白だし、レモン汁、ごま油で和えるのも美味しいです🥒

トマトがお好きであれば、トマトと和えて鶏ガラスープやごま油で和えたり、レモン汁醤油砂糖オリーブオイルで混ぜたりして、トマトと和えておけば間違いないです🍅

あと合うのは、ちくわ、みょうが、ツナ、塩昆布、カニカマ、このどれかを組み合わせてなんかしら作ってます。

あとはポテサラ🥔です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あと、きゅうり縦半分に切って粉チーズかけてオーブンで焼くやつ美味しかったです🥒

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

塩麹で漬けるの美味いですよ😋