※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲んで寝てしまった赤ちゃんをそのまま寝かせてしまった場合、大丈夫でしょうか?普段は吐き戻しがあるので心配です。

ミルクの途中で寝たのでそのまま横に寝かせてしまつたのですが大丈夫でしょうか?

今日はなかなか泣くのがおさまらず、先程3時間経たないうちにミルクを飲ませたのですが120ml飲んだところで寝てしまいました。
今日ほとんど寝ていなかったのもあり、起こしたくなくてげっぷも出さずとりあえずそのまま寝かせてしまったのですが大丈夫でしょうか😭?
普段はちょこちょこ吐き戻しあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐いてしまうかもしれませんが吐き戻しで窒息などがないように見てあげれば寝かせても大丈夫だと思いますよ😣
何してもゲップ出ない時ありますよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨とりあえず顔を横向きにして様子見てみます!
    やっとゆっくりできます☺️笑

• 8月19日
きなこ

げっぷ下手くそで、多分生まれてから10回くらいしか出せてないです🤣ちょくちょくタラーって吐き戻してましたが大丈夫です!よくオナラで出してました!笑
顔だけ少し横向けて寝かしてあげましょう〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!安心しました!うちの子もおならよくするので同じタイプかもです😂
    様子見ながらゆっくりします💕ありがとうございます!

• 8月19日