※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

4日間仲良ししましたが、5週間以上生理が来ず、妊娠検査薬をどれを使うか迷っています。ドゥーテストがおすすめですか?他の方のコメントを参考にしたいです。

夜分遅くにすみません💦
久し振りの投稿です!

7月8日〜11日まで、4日間、仲良ししました。
最近の仲良しは、それが最後の仲良しです。

11日から5週間以上たちました。
元々、生理不順ですが、まだ生理きてません。

仲良しから5週間もたてば、
どの妊娠検査薬を使っても同じですか??
このアプリを見てる限りでは、
ドゥーテストが1番、感度いいみたいだけど
念の為、ドゥーテスト使った方がいいのかな??

一応、
ドゥーテスト2箱、クリアブルー2箱、
チェックワン2箱
あります😂しかも、それぞれ、2回分のやつです😂

ドゥーテストでするか、クリアブルーでするか、
チェックワンでするか、
コメントを参考にして決めたいと思います👍

どしどしコメントお待ちしてます👍

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト推しです🙋🏻‍♀️

3姉妹mama♡

5週間も経てばどれもくっきり線が出そうですけど私もドゥーテスト派です✨