※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアム、ショー見なくても楽しめますか?😊

横浜アンパンマンミュージアム、ショー見なくても楽しめますか??😊

コメント

ショー見ずに4時間滞在しました😂
楽しめましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊4時間すごいですね!お昼寝とかどうされましたか?🥺
    あとランチはミュージアム内で食べましたか?✨
    色々すみません🥺

• 8月19日

退会ユーザー

車で行ったので着く前に寝ちゃいました😅
    13〜17時滞在だったのでお昼は行く前に食べました!
    可愛いご飯いっぱいあったので中で食べても良かったなぁと思いました😊

• 8月19日
塩シャケ

年明けに、その時2歳4ヶ月だった娘を連れて行きました😊
ショーは見ましたが、ショーが始まるまでも終わったあともめちゃくちゃ楽しそうに遊んでいましたよ😊

昼前に行って、ミュージアム内のお店でランチしました。
娘はアンパンマンのうどん。丼は持ち帰れましたよ😊
(プラスチックなどではない、ちゃんとした丼です!重さもあります。)
大人はハンバーガーセットでした^^

ショーを見た時間も含めたら、3時間は滞在してたと思います。
グズりもなく、ずっと動き回って楽しんでました😊

数日前に行ってきました!
ショー見なくても娘が生まれてから4回くらい行ってますが、アンパンマンが周りにあるだけで娘は大喜び大興奮でしたよ🥰
ランチはミュージアム内のフードコートで食べました!ポップコーンバケットがあったのですが、次行った時はそれを買いに行きます🥰🍿
楽しんできてください😚🫶

はじめてのママリ🔰

今日アンパンマンミュージアム行ってきました🙌🏽ショー見なくても全然楽しめます!アンパンマングッズ買い物やランチなどしてたらあっという間に時間過ぎます🥺

はじめてのママリ🔰

むしろショーよりも遊ぶほうに夢中で楽しんでいました☺️✨
ランチはミュージアム内で食べました(今年の7月後半の平日に行きました)!混んでるかな〜と思い11時に席取りに行きましたが、思ってるより全然空いていてゆっくり食べることが出来ました〜😉

みい

ショー見なくても楽しめますよ😍❤️

一昨日行きました。
ショー見なくて、遊ぶところだけで2時間半くらい滞在しました。
ワークショップ参加したり、お面作ったり、水遊びの場所があったので、そこでかなり楽しんでましたよ。
ランチは激混みだったので、施設内では食べてません。
(市内でたいして遠くないので、地元のショッピングセンターまで戻りました。)

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました😊まとめての返信すみません💦
おととい行ってきました!💕
ショーも結局見れて、(ショーはあまり興味ありませんでした笑)
子供ははしゃぎすぎて大変なことになってました🤣
遊び場がツボだったみたいです❣️❣️
ランチも中の遊び場も混みすぎて大変でしたが、また行けたらいいなと思います✨
ありがとうございました😊😊