※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
サプリ・健康

子供のコロナを移らないようにするにはどうしましたか?約1ヶ月前私自身…

子供のコロナを移らないようにするにはどうしましたか?

約1ヶ月前私自身がコロナにかかりました。
今日3歳の子供が陽性になり、妊娠中(28週)なので、2回コロナになったらどうしようと思っています。

子供だけ隔離することも難しく、
・子供からうつらなかった方で実践したこと
・妊娠中2回かかった方で赤ちゃん、ご自身の体調の具合
を教えてください🙏

コメント

きのこ

うちの長女も最近コロナにかかり隔離も難しく下の子二人はパパと隣の部屋で私は長女と同室で寝てましたが家族は誰も感染しませんでした😊
これも運だとは思いますが長女にマスクしろと言っても嫌がりしないので私達が家の中でも常にマスクで空気洗浄器をつけて昼は暑いですがエアコンつけて部屋の窓全開にして空気の入れ替えをして寝る時は長女に足を向けて隣り合わせにならないようにして寝ていました😊💦
すいません妊娠中ではないのでそれ以外の対策は答えられないですが元気な赤ちゃんが産まれます様に❤️

• えり

えり

コメントありがとうございます!!
    同室で寝てしかもお子さんマスクしていなかったとのこと、参考になりました😫
    やはり同じ向きに顔を向けない、こちらが対策するしかないですね。。。

ありがとうございます🥺
    無事に産まれてくれることを祈ってます😓
    息子のことも赤ちゃんも守らないとですし、ママは大変ですね😔

• 8月19日
  • きのこ

きのこ

そうですね😭
    母親って本当寝込めないので自己管理が本当大変ですよね😭
    かと言って睡眠もまともに取れないし....
    また妊婦さんだとコロナも含め色んなストレスが溜まりますよね😭💦
    今の妊婦さんは本当に大変だと思います😢
    えりさん含め妊婦さんたちが元気な赤ちゃんを産むのを遠くからですが願っています🥰

• 8月20日