※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁
妊娠・出産

先日のフライング検査は陰性。生理予定日が過ぎても来ず、だるさや眠気があり、妊娠か不安。

先日、フライング検査をして陰性でした。
昨日生理予定日だったのですが、来なくて今日も来てないです😵
今日は体のだるさ、異常な眠気で朝の9時に起きて、12時頃寝てまた寝てさっき起きました😣
いくら生理前でもこんなに眠かったことは無かったので、妊娠した?!と思ったけど先日フライングだったしなあ、、と感じでモヤモヤしてます🥲

コメント

はじめてのママリ👦👧

いつフライングしたかによると思います🤔

  • 杏仁

    杏仁


    生理3日前です!

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

前回いつ検査薬したのですか?もしまたするなら、早くても生理予定日3日くらいにすれば良いと思います!

  • 杏仁

    杏仁


    生理予定日3日前にしました😣

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら、予定日から+3日でまたやってみたらいいと思います!つまり明日ですね☺️

    • 8月19日
  • 杏仁

    杏仁


    ほんとですか!
    真っ白みるの怖いですが、やってみます☺️

    • 8月19日
スンモ🐶

何日前ぐらいにフライングしたのでしょうか?

  • 杏仁

    杏仁


    生理予定日3日前にしました!
    なので、4日ほど前です!

    • 8月19日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶

    そうなのですね!
    生理周期が遅れることがないのなら明日か明後日にしても良いと思いますが、確実なら生理予定日から1週間後でも良いのかなと思います😊

    • 8月19日
  • 杏仁

    杏仁


    ありがとうございます!
    真っ白みるの怖いので、生理予定日から1週間でやってみようかなと思います😊

    • 8月19日