※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

おいでおいで~ママリ会こちらです🙋‍♀️どうも名前がcoolすぎてごめんね……

おいでおいで~
ママリ会こちらです🙋‍♀️


どうも
こんばんは🌛


名前がcoolすぎてごめんね…










おずぃさんです👴🏿🥂💗



ママリお盆会


9時スターティンでございます👴🏿🎆







トークテーマですが…

うーん…悩み相談!🙋‍♀️←もはや夏関係ねぇ!🤣🤣🤣🤣




おじさんの悩みは…
ふさおの髪の毛が立たなくなったこと…😭



あとは…ママりnameが定まらない…🥺




現場からは以上です🎤





PS…ちび竜風呂の浴槽で💩しました🥺

※実家で2回目…家じゃなくてよかったぜ😎🔥🤣





🦖🔚🦖🔥👶🗿👴🏿ヽ(´ー` )ノ

コメント

やすこ♡元ブリアナ

来ました来ました🕺🕺🕺

本日実家に泊まりに来てて、子どもたちみてくれてるからいつも以上に出現しているブリちゃんこと、ブリアナギカンティーーーでございます🙈💕✊

今日もお疲れっぴ“٩( ᐛ )و,,

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ぶりりん来てくれてありがとう🥺💗
    おつおつー🙋‍♀️
    見えててよかったわ🤣
    今日はハーゲンダッツからのスクワットしてへんのかー?🤣🤣🤣

    おっさんも実家やで🔥♥️

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    実家近いん?

    • 8月19日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ブリちゃん😍❤️実家なのねーーー🥰イエーーーイだね😁🙌


    もうすぐ21時かぁ、今日は時間経つの早いな🤣

    • 8月19日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    本日パリパリチョコバー食べながら、ソファで寝転がってたwww←プラスになってくやつね🤣🤣💔

    実家は車で40分ほど😍🫰

    ママリnameは案と替え時に悩むよね🤣

    • 8月19日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    実家さいこーーう✊💕🙈

    今日はあっという間だね😍💗ダッツンちゃんもお疲れ様だよ🥹💕ゆっくりしよーう(з´³`)з*.·°∵❤

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こんばんは☺️
    実家にお泊まりいいですね
    夏休み中は,次男が具合悪くて、入院していたので、その他、実家にいたり、母が見てくれたりでした😏

    • 8月19日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    こんばんは😍
    ありがとうございます☆。.:*・゜そうだったんですね💦体調よくなりましたか?🥺

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    やっとこ体調良くなってくれて、幼稚園のプールにも喜んで入ってるので、明日は今年最後の、市営プール行こうと思ってます♬

    • 8月19日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    よかったです😭🙏
    もう夏の終わりも近づいてきましたもんね😭明日は思いっきり楽しんできてください🙈💗

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    明日,楽しみです♬
    うきわ膨らませたままなので、飛びついてました😏

    • 8月19日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    可愛いです🙈💗

    • 8月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    はじめまして!ゆっしゃんです😊
    よろしくお願いします🥺

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ブリアナさぁん🥺💓

    ご実家いいですね🎶

    私は夫も仕事で居ない&子供達全然ねません😂👏

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いや…それは
    今流行りのゴロゴロダイエット…🤣

    ちょうどいい距離やな🥺💗

    悩む…初期の名前に変えようかなー笑

    • 8月19日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    おはようございます🥺💗
    寝かしつけてて気づいたら寝落ちしてまってました😭🙏ゆっしゃんさん、是非またつぶやきでよろしくお願いします🙈💕

    • 8月20日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    おはようございます🙈
    寝落ちしてしまい遅れました😭やっぱり実家最高です🥺💗

    • 8月20日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    おはよう🕺💗
    寝落ちしてしまったぜ😭
    そして名前変わってるー🙆‍♀️これからも楽しみにしてるよ🤣💗

    • 8月20日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おはようございます☀

    また色々話しましょ〜🙌

    ご実家満喫して来て下さいね😊

    • 8月20日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ブリちゃん♡←馴れ馴れしい💦💦
    こっちこそ、呟きカテでお見かけします💖またお話ししましょう✨

    • 8月20日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    嬉しいです😍💗私もゆっしゃんって呼ばせてください🙈💕ぜひ是非見かけた時には、タメでどうでしょう🕺💗

    • 8月20日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    えっ💗嬉しい🥺✨
    ぜひタメ語で😘
    改めて、よろしくね!ブリちゃん❤️❤️❤️

    • 8月20日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    わーーい🥹💕
    ゆっしゃんよろしくっ🙈💗

    • 8月20日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

悩み相談…
今夜見るホラー映画が決まらないことです👻
あと、最近怖い映画見てもあまり怖さを感じなくなってきた事も悩みです🥺

ホラー映画見ながら可愛く『キャーごわーい🥺』とか言って見たい🥺💖

ママリネーム…
初心に戻ってkieeeeeeeeeeeで良いんじゃない?😎👍
所でOosg ってなにかの略?…🤔💭

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ここはやはり初心に戻って
    リング…もしくは呪怨どうですか?(JAPAN)🤣

    てか…その名前もはや
    知ってる人少ないよな?🤣💔

    あっ🥺その名前?
    おじさんの本名を略してます🥺

    オジサン・おパンティ・シュワルツネッガリクソン←本名


    えっと…ツッコミはなしで🤣🙅‍♀️

    • 8月19日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    初心って…大事ですよね🥺✨

    海外版の呪怨は観れたから日本版も観れるかな~とか思ってるんだけど、、やはり怖そうだし未だに観れずにいる🥺👻

    本名やばすぎでしょ🤣
    色々と渋滞し過ぎてる🤣☝️

    • 8月19日
ハーゲンダッツん工場長🍨

見えてます😎🙌
eyeパワーーー👀✨
まだ実家いるのね❤️
🦖ちゃん調子どう🤣!?そしてふさおもふさふさしながらやらかしてたのね🛁💩


今日は早く眠れそう(-_-)zzz
虫捕りはしばらくお休みする😂疲れたわ🤣🙌

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ちび竜とりあえず何も壊してへんよ🤣
    ただ今日ばぁばのおパンティかぶってた🤣👏👏

    暑いなか散歩するとめっちゃ疲れるよなー😭
    今日は早く寝るんやでー😴💗

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ダッツんちゃん、眠れそうなの⁇
    私は,カフェオレ飲むと眠りづらくなるの知ってるのに、カフェオレ好きで、飲んでしまったから、眠れなさそう😵
    虫取り,男の子らしいね
    次男は,小さい虫でもきゃー🫣で困る😅

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おだっつ〜ん♡
    お疲れ様✨

    虫取り休も🤝🤣

    • 8月19日
あにこ⛄ゆるダ部

息子寝たので9時も参加🙋‍♀️

kieちゃんが起きてる😲

悩み…悩み…
あ!シャンプー迷子なんでオススメのシャンプー教えてください🙋‍♀️

イオンとかドラッグストアで1000円くらいまでで買えるやつ💰

今はコレ⬇️使ってます♪

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おつおつー🙋‍♀️
    最近起きてること多いで🤣

    てかあーにゃにいつもそれ言われてる気がすんねんけど(笑)


    うち…安定のパンテーン🧴
    浮気したことない🥺💗

    • 8月19日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    ラッテ マーアンドミーりんごの香りおすすめです🥹
    私もシャンプー難民で色々試したけどここに戻ってきました!子どもと使えるし良きです🥹💓

    • 8月19日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    今アジエンス使ってるよー😍❤️

    まぁまぁいいと思う😎☝️

    • 8月19日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    kieちゃんが21時過ぎて起きてるとびっくりする(笑)から一応、つっこんでおかないとね😉🤣

    パンテーン、結構前に使ってた👍
    めちゃくちゃ種類出てるよね!

    • 8月19日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ラッテ、気になってました‼️
    入れ物もコロンとして可愛いし♪
    子どもと使えるっていいですね♪
    ちなみにシャンプー迷子ですがシャンプーを試すのが好きっていうのもあります🤭

    • 8月19日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    アジエンスも使った事あったかな👀
    シャンプー試すの好きでさ迷ってる時、楽しい🥰

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    何気に言われるん待ってる🤣

    出てるな🥺
    うちダメージケアーのやつかな🧴💗💗💗

    • 8月19日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうやろ〜!そうやろ〜🤭
    知ってる🤣

    見てみよう♪

    あ!初期に戻ってkieeeeeee
    いいんでない?
    eが何個か不明だけど(笑)
    よく長いんでkieさんって呼んでいいですか?って言われてたよね🤭

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    うけるわーー🤣👏👏👏👏

    せやねん!
    それをめっちゃ言われたから短くしたのが…地獄の始まり…🤣🔥

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    てかあーにゃも初期の名前知ってるんやな🤣
    てことは…付き合い長いですね🤝💗笑

    • 8月19日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    去年のちび竜ちゃんの誕生日の時には話してた記憶あるから一年は経ってるね😉

    • 8月19日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

見つけたわ😍💖

ふさおっち、毛が立たないくらい
伸びたって感じ?🤔

ふーみんのname
変わるのちょっと期待してる
私です🤣笑

悩み…

悩み……

あ、悩みあった!笑

子供たちそれぞれアルバム
作ってんだけど、兄妹、姉妹で
写ってるやつ、各々のアルバムに入れるか
どっちもにするか悩んでる!🤣

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ありがとうー💗
    伸びたのと…重み?で下りたのかもー😭

    みぃのすけって
    おっさんの初期の名前しってる?🤣eがめっちゃついてる名前!笑

    うぁー🤣
    それ悩むな😭
    もうアミダくじで決めよ🤣👏

    • 8月19日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    偉い👏✨
    なんかさ、写真撮れるだけ撮ってアルバムとか作ってないやー🥹💦

    • 8月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    なるほどね🤣

    知ってる、知ってる!
    こっそり数えた記憶ある🤣笑

    あみだくじ😳🤣
    久しぶりに聞いた🤣笑

    • 8月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう💖

    長男の時からやってるんだけど、
    長女、次女はアルバスで作ってる✨

    めちゃくちゃ色々撮るから
    溜まっていくよね🤣

    • 8月19日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    どっちかいい顔してる方に入れてる!いや、入れようとおもって数年経った🤣

    • 8月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    HKMちゃんお疲れ様💖

    あー!それありかも🤣
    なんか半目のとかもあったりして
    見ながら笑ってる🤣笑

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ヤッホー♬
    二次会から,ずっと参加できてる😏
    次男寝てくれたからね♬
    アルバム作りすごいね!
    私は,撮るの好きで、次男ばかり撮るけど、現像もしなくて溜まるばかり😏😅

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!知ってたか🤣
    初心に戻って名前戻そうかしら🤣🤔

    おっさんも久しぶりに言った!笑

    • 8月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    やっほ、やっほー💖✨

    うちもやっと寝たよー😂

    私もついつい撮るばかりで
    溜まってた🤣
    長女のもやっとって感じだもん😂🤣

    • 8月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    懐かしいよね😂🤣

    初心に戻ってぼったくり店主閉店で🤣🤣笑

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    (o゚∀゚)=○)´3`)∴💗

    • 8月19日
ゆずママ ゆるダイエット部

お邪魔します🤍

お風呂でうんち😂娘には実家でやられた事あります🥹
やられたーってなるやつです😂

息子の体重が増えないことが悩みです🥲笑
ミルク拒否で完母なんですけどなかなか増えてかずです😨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆずちーお疲れ様❤️
    💩はやられたことない!おしっこのみ😂

    それは心配になっちゃうね💦ミルクも飲んでくれてれば併用できるけど🥺先生や助産師さんはなんかアドバイスくれた?

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    こんばんは🌛💗
    いらっしゃいませー😚

    うちも今日2回目でした🤣💩
    実家で良かった🥺笑

    うちもずっとふさお哺乳瓶拒否です😭😭
    哺乳瓶は吸うんですか?😊
    ちび竜は哺乳瓶拒否からの母乳拒否からの完ミになりました🤣

    • 8月19日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    だつんおつかれ💗
    アパートでは息子におしっこもう2.3回された😂😂

    ミルク全部吐いちゃうんよね🫥マーライオンみたいになって、吐く方が👶🏻にとっては負担になってて出てくるってことは栄養にもなってないし、1ヶ月検診からは増えとるからとりあえず母乳だけで大丈夫っていわれた🥹
    それでも心配よね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    • 8月19日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    家やったらちょっと掃除😦…ってなりますよね🥹

    拒否という言葉つかっちゃったんですけど40~60とかを飲ましたら飲むは飲むんですけどミルク全部吐いちゃうんです😭
    でも1日1回で2回目足そうとしても哺乳瓶べってして咥えてさえくれないです🥹
    マーライオンみたいで
    吐く方が👶🏻にとっては負担になってて出てくるってことは栄養にもなってないし、1ヶ月検診からは増えとるからとりあえず母乳だけで大丈夫って小児科に言われて🥲
    それでも他の3ヶ月くらいの子は5~7キロくらいっていうのをママリでみると心配になります(T_T)

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こんばんは☺️
    娘ちゃん、次男と同じ歳ですね♬
    うちは、オムツでしか、オシッコもうんちもしてくれず・・・トイトレうまくいかなく、困ります😵
    息子君、3ヵ月可愛いですね💕

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ですよね🤣

    そうなんですか😭
    うちもめちゃくちゃ吐きもどしひどくて
    何度も診てもらったことあります😭😭😭
    大丈夫って言われても毎日見てると心配になりますよね💦
    母乳だとそこまで吐かないですか?
    うちもミルク飲んでるときは母乳より更に吐きやすかったので😢

    • 8月19日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    わっちゃんさん
    こんばんは🌙*゚
    誕生日何日ですか?うちは19日です🥰
    まだトイレが嫌なんですね😚
    でも親からしたら、はやくオムツとれやんかなって焦りますよね🥲

    久しぶりの赤ちゃん👶🏻ふにゃふにゃでかわいいです🤤

    • 8月19日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ゆずち〜🫶🏻

    総理も完母で増え悪くてしばらく病院いってた!
    でもだんだん飲めるようになってくるし体重の増えがグラフ内に納まってれば大丈夫だよって言われたよ🥲

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    初めまして(*^^*)

    あられです✨宜しくお願いします😊❤️

    • 8月19日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    母乳は一切吐かないんです🫥
    ミルクは足す量調整しても
    げぼーーー( ˙ཫ˙ )笑
    服、肌着、敷ふとん、タオルケット、髪の毛全滅です💁
    ほんとにミルクだけが身体に合わないんだろうなと思いつつ、飲んでくれたら体重増えるんかなあとも思いつつ🤔
    だからもうミルク足してないんですけど😭

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうなんですね🥺💗
    分かります🤣
    うちも洗濯物毎日えげつなかったです(笑)
    そしてうちはどちらもめちゃくちゃ吐いてました🤣💦

    それなら心配にはなりますが
    先生もそう言われてますし
    もう元気ならオッケーだと思ってしばらく母乳のみで様子見てもいいのかもしれないですね😊💗

    • 8月19日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    ありこ〜おつかれさま〜🕊♡
    総理も🥹?
    仲間おって嬉しい🤝
    成長曲線から下回りそうで焦っとるけどミルク足しても意味無いなら吐くのも可哀想やしなぁって👶🏻
    まとまって寝るしご機嫌やし良く笑う良く喋るし手足いっぱい動かすし心配するのは体重の増えだけ🥲
    最後に測ったの8月頭やけど4.3しかなかったの🥲

    • 8月19日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    はじめまして❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
    ゆずママです🫰
    ゆずぴでもゆずちでもお好きに呼んでください🤍

    こちらこそお願いします😍

    • 8月19日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    吐き戻し多いと洗濯物大量になりますよね🥹
    夏で良かったとしみじみ思ってます🌞

    離乳食はじまったら増えるであろうと腹くくってます🫣

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ありがとうございます♡

    私も好きに呼んでください💓

    息子さん体重増え悪いんですね😭
    私も完母で1日20g増とかでしたよ😊
    ちょっと小さめで生まれたんですが未だに小さめです✨

    心配ですけど少しでも増えてたら🫶🫶🫶
    毎日お疲れ様です💗

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こんばんは🌆
    誕生日は,6月20日ですよ

    トイトレもうどうしようって感じです💦
    赤ちゃん👶いいな〜
    いい匂いしますよね💕

    • 8月19日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    あられちゃんって呼んでいいですか🥰
    息子ご機嫌で手足もよく動かすし良く笑う良く喋るで心配なの体重だけなんですけど🥲
    5キロ超えてくれたら
    とりあえずそんなに気にならんようになるかなーとも思うんですが🥹

    次来週の金曜日に体重測るので増えてること祈ります🙏!

    • 8月19日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    うち7/19なのでほぼ1ヶ月違いです🥰
    トイレに座ること自体嫌がる感じですかね?🥹
    うちはほぼ保育園が外してくれたみたいなとこあります🤣

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

     
    1ヶ月違いですね💕
    トイレには座るけど、出たことないです💦
    保育園で,外してくれたのいいですね
    幼稚園は全然です😩

    • 8月19日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    おしっこしたそうな素振りとか、うんちきばっとるときとかにトイレ連れてってもダメですか?

    保育園布オムツでして😂
    割と早かったです!
    幼稚園はずしてもらえないんですね(T_T)

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おしっこしたいそぶりした時に、連れてこうとすると、すごく拒否ってダメなんですよ😞
    幼稚園なかなかやってくれないし、次男もトイレになると大泣きするみたいで😵

    • 8月19日
🍭👻いちこ🍫🎃

こんばんは😆
明日も仕事なのでちょっとだけ参加!

悩み…自分のことばかりだけど
髪の毛の分け目パックリが気になる
目の下のクマ
顔の毛穴
10キロ落としたい…

せっかく娘の誕生日に家族写真撮ってもらったのにそこが残念🥲

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    いちごちゃん今日お仕事だったのね🥹お疲れ様!明日も頑張ってね❤️

    あ〜わかる、わかる😭髪も目の下のクマも…そして最近シミもあった😇

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おつかれーー💗🙋‍♀️

    じゃあ一つずつ解決しようか?🤣

    髪の毛の分け目ぱっくりは
    前髪ありの?

    目の下のクマはマッサージとコンシーラーでどうだろうか?🤔←普通🤣

    • 8月19日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    だっつんありがとう〜🥰
    名前の主張がすごいww
    シミの赤ちゃん私も見つけたよ🥲

    • 8月19日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    kieちゃんありがと〜🥰
    前髪あり!いっつも真ん中で髪の毛分けてて、クセついてるんだよね。白いとこが目立つ🥲
    コンシーラー何かおすすめある?🥲

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こんばんは☺️
    私も,同じ悩みです・・・
    娘ちゃん、次男と同じ歳ですね
    おめでとうございます㊗️

    • 8月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こんばんは✨

    私もクマ、毛穴、ダイエット…

    同じです🤣笑

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    なるほど🤔
    ジグザグにわけわけするのは?←わかる?🤣
    ピシッてわかれすぎるのが嫌ってことやんな?
    それならギザギザに交互にわけると自然に分かれて地肌目立たんで🥺

    コンシーラーはザ・セムずっと使ってるよー💗

    • 8月19日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    わっちゃんさん!こんばんは!
    出産して歳とって老け込んだような気がします😭
    悩みですよね〜🥲
    同じですね✨ありがとうございます😊

    • 8月19日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    アラサーになってからずっと悩んでます😂

    クマは夜勤してたからかなぁ、隠すしかないかな、治らないかなぁと思ってます🥲
    ダイエットはもうずーっと言ってます😂
    特に太ももがやばくて、脂肪吸引したほうが早い気がします…🥲

    • 8月19日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    わかる!そうそう!
    明日からやる🥺

    ザセム!ちょっと調べてみるわ🥺

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    初めまして😊

    あられです✨宜しくお願いします😄💗

    • 8月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    クマ、なかなか治らないですよね😱💦

    ダイエット…永遠の課題な気がしてます笑

    • 8月19日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    あられさん!よく呟き見てますよ😊💓

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ほんとですか〜🥺🙌
    恥ずかしいです😂
    たいしたつぶやきじゃなくて😭🙌

    これからも宜しくお願いします✨

    • 8月19日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

見えてるよー✨今夜は透明化してませんね🤣🤣
悩み、悩み、今は特になし←
早く夏休み終わってほしいなーくらい🤣🤣

今日もお疲れサンマ💖

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    夏休み大変よね🤣🙌来年から覚悟しとくわ🫠🫠🫠

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    教えてくれて、ありがとね♬
    来たよ来たよ♬

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    透明化期待してませんか?🤣

    よし!じゃあ
    夏休み早く終わるように
    おじさんがマネーで何とかしましょう!💰️←

    • 8月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ほんと夏休み大変よー。宿題もだけど、2人がずっとうるさい🤣🤣

    • 8月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    わっちゃん💖来れてよかったよかった✨

    • 8月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    あっ、いつの間にかタメ語💦ごめんなさい🙏💦

    • 8月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ん?ちょっと期待してた🤣🤣
    見事に裏切ってくれましたね🥺

    いくら払ったら、何とかしてくれるかな🤣

    そろそろ眠くなる時間じゃ💤

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    全然、タメ語でいいよ♬
    敬語は嫌なので
    普通に話そう

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ぶっちゃけおじさんも…ねみぃ…🤣

    • 8月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ありがとぅ!!じゃあ、普通に話そう❤️✨✨

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    話そう話そう♬
    子供達、寝たかな⁇
    トトロ見てる⁇

    • 8月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ね、眠いよね😪🤣
    そのうち、呟かんくなったら、寝たと思って🤣

    • 8月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    下は寝たけど、上はまだ起きてる😊
    私はMステ見てるよー!
    わっちゃんは、トトロ??トトロは録画してるからいつでも見れる🤣

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    娘ちゃん、次男と同じ学年の年少さんかな⁇
    息子君は、起きているんだね♬
    ゲームしてるの⁇
    うちも,トトロ録画してあるから,次男の隣でずーっと携帯握って、ママリタイム

    • 8月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    そう、わっちゃんの息子ちゃんと同級生だね😆
    うん、ゲームというかYouTubeみてる💧もう少ししたら、やめさせるけどね!

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    この時間は、娘ちゃん寝てるよね💕
    同じ学年嬉しい♬
    やっぱりYouTube見てるんだね
    うちの長男も,ずーっと見てるよ

    • 8月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    一緒一緒💦ほんと暇さえあれば、ゲームかYouTube🤣🤣

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    YouTubeばかりだよね💦
    LINEとかもやってるみたいだけどね😅

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆっしゃーん😆🙌

    明日31食べに行ってくる〜💓

    今日もお疲れ様✨

    • 8月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    キャー💖あられっち😘
    31、いっておいでね🍨何食べるのかなー😎
    ポッピングシャワーは食べるよね🥺←強制やめれ

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ポッピングシャワーは私絶対食べるのよ🤣

    あと、えーって言われるけどチョコミントかラムレーズン😂💗

    シャーベット系食べた事無いけど美味しいかな??

    • 8月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ポッピングシャワー王道よね✨
    チョコミントも好き♡私、レーズンは苦手なの😭

    シャーベット系、私も食べたことない🥺種類結構あるのはあるよね✨

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    レーズン苦手か😆✨
    実は私もめっちゃ苦手やったのに最近目覚めた🤣👏

    あるよ〜🙌
    いつも気になってるくせに頼んだ事なくて☺️
    明日食べてみよかな🤝

    • 8月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    レーズンに目覚めた??私はこれは克服できそうにない🤣

    もし、シャーベット系食べたら感想教えて✨夏はさっぱりで結構いいかもね!

    • 8月19日
deleted user

おズィーおつかれさま!!

ケツが痛い。。今日拭いたら、血出て痔疑惑ww

名前は、私もアイコン迷子だし定まらなくて良いと思う🤣🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ちょ大丈夫かーーーい🍑🤣

    なんかさ、今回全然便秘しないんだけど!!

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ゆきこ…実はおじさんも二日前に…🤣

    おじさんは二人目で悪化した🥺💗笑
    ゆきこもよく変えてるもんな🤣
    なかーま🤝💗

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    安心してください💗
    そのうち来ますよ🥺👍️
    おじさん臨月出来たから🤣💩

    • 8月19日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    妊娠中痔になりやすいって聞くよね😭

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    快便だったんだけどさ🤣
    いきなり…🍑笑笑

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まじか🤣🤣🤣
    同じ悩みを抱えていたとは🤣🤣🤣
    薬とかもらってる?🥹

    やっぱ産前産後はそうなるよな…🍑笑笑

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まーちゃん🤣いきなり出血してびっくりした😂
    お腹の方じゃなくてよかったけども…笑笑

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    産後ずっと病院でもらってて
    それがまだある!🤣
    てか妊娠中ならボラギノールの緑のやつなら使えるで🙋‍♀️💗

    • 8月19日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    私も痔ニーズもちだった🥹💦
    Everyday痔ニーズ抑える薬お供にしてたよ🥹

    🤣🤣🤣🤣🤣

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆきっちゃぁん🥺❤️

    無理せんでぇ🥹🙌

    私も妊娠中マイナートラブルだらけやった🤣💦

    • 8月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ゆきちー!ケツ大丈夫かー??
    てか、久しぶりすぎるし、またゆきちの投稿見れてない気がする‥‥。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなのね!!来週行こうかな🤣
    今は、気休めに子どもたちにもらってる亜鉛華単軟膏の使ってないやつ塗ったくったぜ🤣

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痔ニーズめっちゃ笑った🤣
    ありこセンターにして
    おズィーと諭吉で囲むね?🤣🤣🤣
    痔ニーズ結成❤️(やめろ

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとう😍❤️
    とりあえず子どもたちのお尻の薬使ってないやつ塗ったくった🤣🤣🤣

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゆっしゃん久しぶり( ´ ▽ ` )❤️
    けつね、違和感すぎて子どもたちにもらってるお尻の薬塗ったよ😂😂😂
    私また一回出戻りしちゃったからさ、もう少しで1ヶ月経つから、あと少しで見えるようになると思う(毎度ごめん🥹🥹🥹

    • 8月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    そっかそっか😊また、見れるようになるの待っとくわ❣️
    ケツ、お大事にね!

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    お行きなさい👉️🤣
    ほんま楽になるから~🥺💗
    てか次の検診でもらったら?👶
    まだ先?

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    声出た🤣👏

    塗ろ塗ろ🙌ゆきっちゃん座り仕事やんね??
    それも関係あるんかな??

    • 8月19日
わっちゃん🧸🤎

今,ゆっしゃんさんに,教えてもらって、来たよ♬
次男が,寝てくれたから,さっきから参加できていて嬉しいよう
ふさおちゃん、髪の毛伸びたのね💕
チビ竜ちゃん、すごいね
大変そうだけど
次男は、オムツ以外どこにも、トイレでもお風呂でも、オシッコしてくれなくてさ😩
トイトレ諦め中

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    お疲れ様〜✨
    トイトレいつかはできるようになるけど、やってる時焦るよね😭

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    本当に,私は焦るのに、次男はマイペース過ぎて困っちゃうよう
    年少さんだんだん、オムツ取れてくる子ばかりなのに💦

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いらっしゃっーい💗
    でもうちも赤ちゃん返りでトイレほぼ止まってるけどな🤣
    でもお風呂でしたから褒めといた(笑)

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    お邪魔します♬💕
    すごく楽しい♬
    チビ竜ちゃん、赤ちゃん返り、可愛いけど、kieちゃん大変だ
    褒めるが一番だよね
    出た事がないから,褒めたこともないよ
    トイレ座れただけしか褒められない😩

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わっちゃんさん久しぶりです!
    先程はコメントありがとうございました✨
    こちらに返信しますね!
    トイトレほんと大変ですよね😭

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    トイトレ本当に,大変で
    もうこの夏は,諦めようかなと思っています😩
    幼稚園の先生も,スルーしてるので😭

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    トイレ座れるだけでもめちゃくちゃ褒めやなあかんよな🤣
    うちの場合座る以前にトイレ行けただけでめちゃくちゃ褒めやなあかんわ🤣

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    もう最近は、無理矢理座らせて、褒めてないよ😅
    諦めかけてるからね😏
    10数えて、座ってられたら、20まで数えていたら,今日家事しながら聞こえたんだけど、10の数以上の11まで数えていて、ビックリしたよ😳

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    わっちゃーん♡
    久しぶり✨

    私もトイトレ苦戦中よ😫💦
    ボチボチ頑張ろ〜🥺❤️

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    アラレちゃん、久しぶり♬
    次男ね,入院中トイレで成功したんだけど、退院してからやる気またゼロで
    諦めかけてるよ🤦‍♀️

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    次男くん入院してたん??
    もう大丈夫??😭

    そやんなあ🥹
    トイレって本人のやる気次第って聞くもんなぁ😭🙌
    娘もやる気全然無い😂

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    先月の26日〜8月4日まで、RSとマイコプラズマの肺炎になっちゃって、入院していたんだよ💦
    今は元気いっぱいだよ♬
    トイトレなかなか,スイッチつかない😩

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    わぁ💦大変やったなぁ😭
    長い間入院してたんやなぁ😫

    わっちゃん付き添い入院してたの??お疲れ様🥺❤️

    ね、ほんとスイッチ入ってくれたらいいんやけど。。

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    結構長くてしんどかったよ😭
    付き添い入院してたよ💦
    コロナ禍だから,交代もできなくて,しょっぱなから次男の風邪が,移ってしまったから,2人でグッタリで、看護師さんにお世話になってたよ😏
    今次男の隣で、横になっているんだけど、向き替えたら、次男がそばにいて、頭つぶしてしまったよ😵
    赤ちゃんじゃなくて、良かったけど、焦るしごめんだよ💦

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そやんなぁ😭💦
    わっちゃんも風邪やったんかぁ😷ほんまに大変やったなぁ🥹

    次男くん起きんかったぁ??

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    付き添いして、親まで風邪ひいてって、看護師さんはどう思っただろうと思うよ💦
    でも,看護師さん本当優し過ぎて、泣けてきたよ💕

    次男は何しても、起きないよ😅
    今年初の坊主にしてみてから、可愛くて、頭ばかり匂いかいだり、パクッとしちゃう😏

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    看護師さんてほんと尊敬するよな🥺❤️
    でもさ、子供が風邪引いたら親にもうつるし逆もあるし看護師なぁんにも思ってないと思うよ💓大丈夫よ✨

    えぇぇ丸坊主とか可愛すぎ😘
    起きないのいいなぁ🙌

    息子は私が寝返りしただけでモゾモゾするから寝る時めっちゃ神経使う😭

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    本当に,看護師さん尊敬するよね💕
    そうかな

    初丸坊主にしてみて、めちゃ可愛いし、触り心地いいんだよね😏
    洗ってもすぐ乾くしね😏
    何しても最近は起きなくなったね
    前までは、私が起きれば気づいて起きちゃっていたけどさ💦

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    わっちゃん☺️🙌
    ゆうちゃんが深夜会つぶやいてくれてるよー😁❤️

    • 8月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう
    いつのまにか、寝落ちしていたよ💦
    深夜会が〜

    • 8月20日
deleted user

きーたーよっ🫶

ちび竜ちゃんよくやった💩🤣🤣

えー今の悩みですが、
そんなに食べてるつもりないのにどんどん体重が増えてることですね...
あとはつわりが完全に終わってなくてトイレでえずきまくるのでトイトレがひとつも進まないことですね...
kieえもん助けてー🥺🥺🥺←

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    きなゆき姫〜👸大丈夫!?まだ悪阻治まってないってめっちゃ辛くない😭!?
    それはトイトレ難しいよ😭

    今日はうちのプリンスと虫捕りに出掛けましたわよ😆

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    きなこっち久しぶりやー🙋‍♀️💗

    お風呂でしたから褒めといたよ🤣💗💗💗


    妊娠中は完璧にトイレトレやめてたで🤣
    めちゃくちゃしんどかったから😭
    つわりしんどそうやな💦
    無理したらあかんで😢
    体重増加は気のせいなので気にしなくておけーい🙆‍♀️💗笑

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だつんせる😭😭
    朝一は絶対えずくしトイレもお風呂もいまだに苦手🥺
    だつんせるは体調どう🥺?

    あらあらずいぶんとアクティブなプリンセスね🤣🤍
    わたし虫無理だからもし男の子が産まれても一緒に行ってあげられないわ〜😂笑

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだね思い切ってやめちゃうか😂
    しんどいよな🥺
    ありがとう😭🧡

    あ、やっぱり気のせい?だよね?
    先生にやさーしく注意されたのも気のせいだよねうんうんそうだそうだ🤣🤣

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかるわかる。。体重安定期超えていきなり増えやすくなった😂
    悪阻まだ続いてるの辛いね…
    うちなんか、赤ちゃん返りもあって3歳8ヶ月からスタートしたし、無理しなくて良いと思うよ!

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    全然いいと思う🥺👍️
    まだ2歳やし💗
    来年の夏でもいいぐらいじゃない?😊

    あっ🥺先生の言ってることは
    基本返事だけでオッケーでーす🤣

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    きなぴ♡

    妊娠中は空気吸うだけで太るのよ🤝💗

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どんどん蓄えてるよ🐷
    そろそろ出荷時期かな🐷
    そっかそっか🥺
    なんか入園までに取れてた方がいいのかなって勝手に焦ってた😂
    とりあえずつわり中は無理しないでおく🥺🥺

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    早生まれだからはやく始めないと!って焦っちゃって😭😭

    かしこまりました🤍
    右から左に受け流しまーす🤣🙋‍♀️

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あられぴ❤️

    もうほんとそれ〜😂
    しかも最近息苦しい?酸素が足りない?感があってそれもつらい😭😭

    • 8月20日
ありぽ‪♥おっさん監視員

来ました💁🏻‍♀️
みんな夢の中🛌
1人でトトロタイムです🫶🏻

悩み…
ネイルしようと思うんだけどみなさんどっちがいいと思います🤣?(色が違うだけじゃんって思わないで)🤣🤣

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おつおつー🙋‍♀️💗
    トトロにおじさんそろそろ出てくるころやから🥺👍️


    今の気分はグリーンです💚

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かわいい!今回は緑がいいな✨

    • 8月19日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    今見てるんだけど出てる…?🤣

    緑にしたよー😚☝🏻
    今親指終わったとこ🤣🤣

    • 8月19日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ゆりこ!!緑にしたよ🫶🏻🦖💚🦖💚🦖💚🦖💚🦖💚🦖💚🦖💚🦖💚←

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    みどり〜❤️❤️❤️

    • 8月19日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    みどりにしたぜ😚💗

    あられち寝かしつけ中なのね🥹
    早く寝なさい〜🪄➰⭐️

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    出てますね…

    めぃちゃぁーーーーーーーん!

    採用ありがとうございます💅💚

    • 8月19日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    貼るだけや😚☝🏻

    暴れん坊よ…暴れん坊将軍からとって将軍🤣🤣
    続行中よ🥹👋🏻
    今日もプール終わりたくなくて無理やり泣き叫びながらお風呂直行したよ🥹💦

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    1人成功した😭❤️

    みどりにしたの😊💗
    めちゃ可愛い- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    • 8月19日
いちご

こっちに来たよー!

我が家は胃腸炎の💩
浴槽に漏らされたことあるよ🤣
あと次女は髪洗ってる隙に
洗い場で踏ん張ってたよ💩😂

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    さくさくいらっしゃいー💗

    えぇーーーー!🤣💦
    それは地獄すぎる😭

    1人で入れてると地獄すぎるよな🤣
    今日もさふさお洗ってるときに
    いきなり踏ん張り出して…🤣

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    こんばんは😆✨

    初めまして🤝あられです🙌

    宜しくお願いします💗

    • 8月19日
  • いちご

    いちご


    おじゃましまーす✨

    もうすぐオキシ漬けしたよね🤣

    大変すぎるね😂
    旦那が帰ってきても
    ママって泣く365日うちが入れてる🥲
    子供ってどこでも踏ん張るよね🤣

    • 8月19日
  • いちご

    いちご


    こんばんは⭐︎
    はじめまして!
    よろしくお願いします🥺💕

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    それはお姉ちゃん?
    次女ちゃん?🤣
    うちも最近ちび竜🗿と入るようになったでー🤣
    でも眠いと無理~🥺👍️笑

    • 8月19日
  • いちご

    いちご


    2人とも😂
    前までは良かったんやけど
    単身赴任になってからはダメ🤦🏻‍♀️笑
    パパと入ってくれるだけでも
    全然楽なのにね😂

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おさるのジョージ好きですか??🐒
    娘が大好きで家にジョージ沢山います😆🫶

    • 8月19日
  • いちご

    いちご


    おはようございます☀

    長女がジョージ好きです🐵⭐︎
    可愛いですよね😍💕
    でも最近はアンパンマン熱が再発してるみたいです(笑)

    • 8月20日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おはようございます☀

    一緒です〜🤣💗
    ジョージとアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)大好きです😆❤️

    子供達の年齢が2人とも近くて嬉しいです✨
    またお見かけしたらお話しに行きます(*^^*)✨

    宜しくお願いします🙇‍♀️

    • 8月20日
  • いちご

    いちご


    またお話ししましょう💕✨
    よろしくお願いします🥺!

    • 8月20日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

来た来た〜🙌❤️

悩み…
今現在寝かしつけ苦戦中😭💔

みなさんお疲れ様です✨

開き直ってママリタイム&娘はトトロ(・) __〒__ (・)

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    Yahoo!!!
    おつかれー💗

    今かーーーい🤣
    まだめっちゃ元気な感じ?

    トトロに寝かしつけ頼もうぜ🤣🔥♥️

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    せいこ〜♡
    そうなのよ🥺💗1歳なった✨✨

    元気してた〜!!
    せいこみんから心配してた😭❤️

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おつかれちゃ〜ん💓

    めちゃくちゃ元気よ🥹💗
    なんかお腹空いた〜りんごジュース飲みたいチュルチュル食べたいて言ってます←🙃🙃🙃🙃🙃

    ほんまに、トトロのお腹とわたしのお腹そんな変わらんのやけど…😂🙌
    私じゃダメみたい🙅

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも、2人揃ってトトロ見てる🤣
    諦めも肝心か。笑笑

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆきっちゃん♡ありがとう🤝

    今日は👨‍🦱仕事で帰ってこんから見てもらう事も出来んくて😂
    諦めたけど1人成功した🤣💓

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ええ😭😭😭
    退会してたんかーい😂❤️

    私3日前にも丸源行ったよ😘笑
    肉ダブル🍖🤣
    あぁまたトマたまも食べたい😍

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    分かってくれる〜さすがせいこ🤣💓
    味玉めちゃうまよ🥚💗

    ほんま最近なんか家事サボりまくりで毎日外食しとった😂🙌
    夏バテかして体言う事聞かんくせに食欲だけはあるんや💔

    胃が騒ぎ出したやろ☺️💓💓💓

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    お盆に自分家帰ってきたんやけど9月入ったら工事始まるから月曜日にまた実家帰る〜😊

    実家帰ったらご飯とかお弁当作らなあかんし今の間に楽しとく🥹←発想やべぇ😂

    うん😄🫶行ってきてぇ〜😆🤝🍜

    • 8月19日
ひまわり🌻→生き物係🦎

ママリ会♥️にお集まりの皆様〜✨️

こんばんは⭐️( *´꒳`*)

宮城のトトロ=ひまわり🌻です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

敬語とか無しで気軽に話しかけていただくと泣いて喜びます(இωஇ`。)

よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


ふーみん💓お邪魔するよぉ(*´˘`*)♥

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ひーちゃんおつおつー🙋‍♀️💗

    泣かないで…トトロ…🤣♥️♥️♥️

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ひまわりさんよくお見かけしてます😍
    仲良くしてください💕
    同じ東北仲間です❤️

    • 8月19日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    ふーみん💓
    今日も、お疲れ様〜✨️(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

    童心に戻ってトトロ鑑賞してたよ(o´罒`o)

    • 8月19日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    こんばんは⭐️( *´꒳`*)

    不定期で突然つぶやいてます( ¨̮ )

    是非、仲良くしてください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💕

    • 8月19日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    ひまさーん!
    kieちゃんのひーちゃん呼びかわいいな🥹
    見かけたら話しかけに行きます🥰

    • 8月19日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    いつも優しいコメントありがとうございます(*´︶`*)❤︎

    ふーみん💓のひーちゃん呼びのは、志村けんのひとみ婆さん(´⚯`)から来てるんです〜ヾ(๑´=∀=)ノ

    お待ちしてます〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💕

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    こんばんは🌙*゚

    前にメンマの作り方教えてもらいました〜🫶
    覚えてますかー??

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ほんまジブリっていくつになって見てもいいよな🤣
    もうジブリで癒されやんくなったら心死んでると思うわ🧟笑

    • 8月19日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    こんばんは⭐️( *´꒳`*)

    覚えてますよぉ(*´˘`*)♥

    • 8月19日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ジブリ最高♡だよね( *´꒳`*)

    小学生の時見てたアニメを子供と見れるなんて最高だよ❣️

    昔買ったトトロの本、未だに長女の部屋にあるよ。

    めっちゃボロボロで、透明テープで補強してるやつ(•́ε•̀;ก)💦

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ありがとうございました😊✨
    結局筍の水煮にしか出会えなくてまだ作れてません😭💦
    来シーズンチャレンジします🥺❤️

    • 8月19日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    筍の時期過ぎちゃいましたもんね( ´:ω:` )

    どうしても食べたい時、うちは水煮でも作りますよ( ¨̮ )💕

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    水煮だと味が薄くなったりしませんか??

    この前も水煮で出来るか聞いたと思うんですけど水っぽくなるかな??って思ってしまって😭🙌

    • 8月19日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    水煮乾煎り油ひかないでフライパンで炒めるようにして水分飛ばしてから作ったら大丈夫でした( *´꒳`*)

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    なるほど👀𓈒𓏸
    そんな技があるんですね😲💓
    私も水煮でやってみます🤝

    いつも丁寧に教えて下さってありがとうございます😊

    • 8月19日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    水煮の食材やこんにゃくなど、水分含んでるものは乾煎りすると味が染み込みやすくなるんです٩(*´︶`*)۶

    いえいえ💕
    ありがとうございます(*´︶`*)❤︎

    • 8月19日
可愛いろんP‪ ·͜·☆

おつかれおつかれ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
食いしん坊ぴがやってきた🤗笑

わしの悩みは←

宝くじ高額当選する方法が知りたい(・∇・)

気軽に痩せたい(´・∀・`)



何か色々あるんだけど、思いついたのがこの2つだった🤣

そんでもって我が娘、お風呂の洗い場で💩未だにするよ…まだ4歳だから仕方ないのかもう4歳なのにまだトイレで出来んのか…の2択🤭💦

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ぴちゃーん😄💗💗💗💗
    お疲れ様✨

    私も両方知りたい🤣🙌

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ぴっぴー💗
    おつかれー🍛
    待ってたで😚💗💗💗

    いやそれ知りたいわ🤣💰️←

    2番目のも🥺笑

    うち浴槽っす🤣💩
    しかもうけるんがさ
    自分の💩やのに汚い~!とか言ってたねんな(笑)
    すかさずつっこんだよ🤣


    ぴっぴ的にはどっち?🤣

    • 8月19日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    あられっちおつかれ〜(*´˘`*)♡

    両方知りたい案件だよね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

    宝くじ高額当選するには…まず買う事からかな😎←
    買ってないうちから当たった時の心配してる😇😇←

    高校時代、烏龍茶飲み続けると痩せるとか一時期あって、未だに飲み続けてるよ( ˙◊˙ )
    痩せないけど←
    高校時代の友達からは、烏龍茶=ぴと言われている🤭💦

    • 8月19日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    おつかれ〜🍛
    カツカレー食べたくなってきた😇←

    まずは買う事からなんだけど、買ってないうちから当たった時の心配してると言う😝←

    あられっちのとこに烏龍茶ネタ書いたけど、もう1つ( ˙◊˙ )
    半身浴とか汗めっちゃ出る入浴剤買い漁って長湯したら痩せるんでは✋って勝手に思い込んで、今も爆汗湯とか買って長湯して汗かいて痩せた気でいるよ😇←

    わし的には後者かな😂
    こないだ初めてトイレで💩出来たんだけどね…

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ニヤニヤした🤣💗

    宝くじ買った事ないなぁ😊🙌
    めっちゃ興味あるのに🥹
    分かる分かる✨
    まず家のローン返してとか考える💭

    そなぁん🥺
    これからあだ名ウーロン😂❤️

    私お茶の中でもウーロンは上位に入るくらい好き🫶🫶

    ↑↑↑痩せてないけど🤣

    • 8月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    たしかにー🤣
    おっさんも買ってへん(笑)

    汗出るとめっちゃ痩せた感覚になるよなー笑
    …で水分取ってすぐ戻る…🥺笑

    岩盤浴とか昔めっちゃ行ってたわ💗

    親的にはやはり後者になるよなー🤣
    娘ちゃんすごいなー💗💗
    うちもう今ほぼトイレ止まってるから🤣
    タイミング今じゃないんやろうとあきらめてやめた(笑)

    • 8月19日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    そのうちウーロン▷▶▷ぴに改名しよかな🤭←
    サントリーの烏龍茶飲み続けて早20年…🤣🤣

    家のローン全額返済するよね✋
    2件目買って、自分の親と娘と住む😆笑

    娘妊娠中に宝くじ当たるかもと思って買ったけどさ〜900円当たったよ(・∇・)

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    サントリーに表彰してもらお🎖😆💗

    ウーロンピ💓💓💓可愛すぎる(๑♡ᴗ♡๑)

    うん♡
    ローン返済して賃貸に出して私も新しい家建てる🏠🤝

    自分の親と娘さんと最高な🥺🫶
    あれ??旦那さん…??🤣

    900円でもすごーい🙌

    • 8月19日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    水持ち込んで長湯してたよ( ˙◊˙ )
    今もたまにやるけど、水分取ってるから意味ナス🍆←

    岩盤浴いいね👍♡
    若かりし頃← たまにロウリュウ行ってたよ(*^^*)
    お風呂屋のスタッフに「これ出た後のビール最高ですので🍻」って煽られた思い出あり🤣

    まだ大丈夫だよ✌️
    うちは4歳だし、1人っ子だから余計やらなきゃと母が焦っている…平日は保育園でパンツで過ごせてるから「出かける時と寝る時はオムツでいい」と言ってる…本当は取らないとなんだけどね💦

    • 8月19日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    ドラゴンボールにウーロンって名前のブタいた気がする…🐷
    ウーロン🐷ぴにしよ🤣←

    旦那は今の家に自分の親と住めばいい(・∇・)←

    900円当たっただけでもラッキー✌️と思ってコンビニスイーツ買った気がするよ🎂

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    声出たわ🤣🙌👨‍🦱

    ドラゴンボール全然分からぁん😭✨
    悟空しか分からん🤣

    私も宝くじ買ってみよかな😆
    サマージャンボ??以外でも常に売ってるのかしら🥹🙌

    • 8月19日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

こんばんは!!笑

まだ起きてる方いますか?

深夜会スレ立てたので良かった覗きに来てくださーい🤣

ちなみに…私は深夜会からの参加です💦💦🤣

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おっさん、今日もある?🥺🫶🏼

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あるで🤟💗
    昨日しぃーみやとほんとんど絡めやんだな😭

    • 8月20日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    今日こそ参加するぞ(ง ˙-˙ )ง


    きいて!
    坊ちゃんがまだ寝てる🥺❤💗
    何ヶ月ぶりだろう…笑

    • 8月20日