※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

グーンプラスの肌快適設計のメリットデメリットについて、800円で1パック買える誕生日クーポンがあるので悩んでいます。使ったことがある方、教えてください。

グーンプラスの肌快適設計のメリットデメリット使ったことある方教えてください!
誕生日クーポンで800円くらいで1パック買えるので迷ってました😂

コメント

はじめてのママリ

テープしか使ったことないですが、肌触りはよくその点は良かったです。
デメリットは蒸れやすいなと感じました。安い方のグーンの方が同じ時間使ってもさらさらしてる気がしました🤔
とりあえず1パック使ってみても良いと思います☺️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます!
    今、ネピアのアンパンマン使ってて
    肌には合ってるのでどうしようか迷ってました😂
    逆にパンパースは合わなかったです💦
    安いので一旦購入してみようと思います!

• 8月19日
☺︎

肌触りは柔らかくて好きでした☺️デメリットは、吸水のスピードがあまり早くないのか、吸水自体の機能が弱いのか、ゆるうんちはオムツ開けたら湖のように溜まってました😂💦テープは大きめでしたが、パンツは小さめに感じました🤔

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます!
    ゆるうんち要注意ですね😅
    安く買えるので試してみます✨

• 8月19日
ママリん

パンパース、パンパースはだいち、グーン、グーンプラス使ってましたが、グーン2種はパンパースに比べて消臭能力が少ない(つまり臭い)気がします🤔

グーンプラスは、お値段もそこそこするので、肌触りはいいです!
はだいちよりもふわふわです!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます!
    アンパンマンも結構臭いのでそれより臭いのですかね🤣

• 8月19日