※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がbmi上は普通なのですが見事なビール腹に顔は丸くなりだらしない体型…

夫がbmi上は普通なのですが
見事なビール腹に顔は丸くなりだらしない体型に
なりつつあります💦

ソファーに寝そべる姿が見る影もなく
服を着ていてもお腹はのり顔は少し丸く
手足などは筋肉質で太ってはみえませんが😓

あたりのだらしなさに異性に見えなくなりそう
そんなデブとかではないですが締まった体には程遠いです

若い頃結婚した時
夫は締まっていて私は妊娠して太ったので
夫には散々デブだの痩せろだの言われてましたが
私はきちんと戻し少しずつ年齢に抗えない部分もありますが
なんとか普通体型をキープして服を着てれば痩せてるとは言われます🥲
なのに夫は太る一方で166cm 68〜69kg

今日も夢でうなされました
夫に襲われるのですが全力で拒否して
逃げる私😅

このままだと愛も冷めそうです🥲

コメント

ままり。

166センチで70キロ近いと確かに大きそうですね...😅
正直に伝えていますか??わたしなら、太ってるのやだーて言っちゃいます💦お酒や夜遅く食べたりされるんでしょうか?
男性って結婚して太りやすいイメージです!!食事を一緒に和食中心にしてダイエットしてみるとかも手の一つかなと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます

    もうめちゃくちゃ言ってますが
    スルーしたり後はダイエットしたいけど激務すぎて運動する時間がないと言い訳ばかりです😓

    行為中もお腹に目がいってしまい、もう少し気にしてほしいなと思います😣

    もう体型に嫌悪感というか
    私にはめちゃくちゃ厳しかったのに自分には甘すぎて😭

    和食中心に私が強制でやるしかないのですね、

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです😓
義母たちにも「あんた太ったねー!痩せな!!」と言われます。
「子どもたちのために、いきなり倒れたり病気になったら困るでしょ」って言われても、響いてるんだか、響いてないんだか…🙄

なんか、普段食事を作ってる自分がダメな気がして…(義母はそういうつもりは全然ないと思うのですが!)
ヘルシーな食事にしても、結局子どもたちが寝た後にお酒飲みながらお菓子食べたりしてるので、そりゃ太るよなって感じで。

同じく仕事で帰りが遅いのでジムに通うことが難しく、運動する時間もないです。

愛も冷めそう〜ってすごく分かります!というか体型に関しては本当にだらしなくなって冷めてます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    夫の兄はもう若い頃から立派な体型で💦
    夫はそうならないと思ってましたが見事にその道を歩んでます😢

    帰宅が夜中で晩酌しながらご飯なのでアテみたいな料理ばかりでしたが
    和食に切り替えてみます😣
    もう魅力はほぼなくて痩せてほしいなと願うばかりです💦

    今日の夢で襲われそうな時に
    私が咄嗟に言った言葉は服を着てでした、笑
    すると夫はモコモコダウンをきて登場、笑
    もう異性としては見れませんね😭

    • 8月19日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私の旦那もです😥
でも太った➕ガッチリしました(仕事上)

お腹はビールも飲まないのにビール腹でパンパン(笑)
お腹が引き締まってくれたら言うことないのにな〜とサラッと指摘してます🤣