※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
その他の疑問

さっき交通量のまぁまぁ多い道を法定速度で走っていました。歩道の方に…

さっき交通量のまぁまぁ多い道を法定速度で走っていました。
歩道の方に中型のトラックが止まっていましたそれを避けようとクロスバイクが私の走っている前に後ろも確認せずに飛び出してきました。咄嗟に急ブレーキをかけて接触は避けました。
後部座席には4ヶ月の娘がチャイルドシートに乗っていました。
急ブレーキをかけたあと直ぐに確認しましたが特に変わった様子はないです。しかし急ブレーキをかけた瞬間は見ていないので首とかガクンってなってないか心配です。今は特に不機嫌とかではないですが様子を見て受診はした方がいいですよね、
一応相手側の学校名、名前、電話番号は聞きました。
こんなことは初めてなので、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

事故にならなくて良かったですね😭自転車が走ってて駐車してる車がいたら避けて車道に出てくると考えてた方がいいですよ💦後ろ見ずに出てきたら危ないなぁと思いますが💦

• なお🔰

なお🔰

私も普段からかもしれない運転は心がけています、、、
    かなり歩道も広かったし街路樹で走っていた自転車は見えませんでした、、
    これからはもっと注意深く運転したいと思います、、😢

• 8月19日