※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーあ
その他の疑問

ニンテンドーSwitchを買いました!プレステ4ももっているのですが、TVが1…

ニンテンドーSwitchを買いました!
プレステ4ももっているのですが、TVが1台しかないのでどちらかだけでいいかなーと思っています🥺

もともとはプレステ4を売って、Switchの資金にとも思っていたのですが、Switchだとdvdが見られないので、プレステもないと不便かな、と思ったりもします、、、

ちなみにプレステ4は1年近くゲームしてません😆
dvdを何度か見たくらい

プレステ4は売っちゃってもいいと思いますか?
踏ん切りがつかず、みなさんのご意見ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ps4までずっとシリーズ持ってましたがもうSwitchとPCゲームしかしてないです😂

人気のゲームも今ほとんどSwitchでできるし、今使ってないなら今後も必要にはならないかと思います!

• まんまみーあ

まんまみーあ

回答ありがとうございます!
    SwitchのゲームにハマったらPS4は出番なさそうですね🤣

いくつかソフト買ってみて、プレステに戻ることがなさそうなら売りたいと思います!

• 8月23日

旦那が元々モンハンとかやるために買いましたがちょっと前に売りました!
無いから余計やりたくなるのか、たまにやりたいとか新しいの買おうかなとか言ってます😂

• まんまみーあ

まんまみーあ

そうなんですよね、多分いらないけど、やりたくなったらどうしようかと😫
    また買うのももったいなくて、、、
    またやりたくなったらps5を買うのもありですね(入手困難みたいですが)

• 8月23日

プレステ4でアマゾンプライムビデオみたり、ゲームしてます!
Switchもテレビにつけたり単体で遊んでますねー。

• まんまみーあ

まんまみーあ

実はファイヤースティックを持っており、それもps4を使わなくなった要因です🧐
    ほぼps4の出番がなくなりました笑

• 8月23日