※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

連絡相手が急に冷たくなったので、避けられているのか心配。元々知り合いだけど、最近の態度に不安を感じている。

これって避けられていますか??
再婚をそろそろ考えていて
連絡をとっている人がいました。
毎日連絡をとっていたのに、昨日一日中既読にならなくて
夜もう一度こちらから連絡を入れたら
返すのを忘れていたとのことでした。
そのあと少しだけLINEをして、返ってこなくなったので
寝ました。
朝起きてLINEを見ると、既読にだけなっていました。
未読だとまた追って連絡が来るのを避けているのかなー
遠回しにもう連絡はめんどくさいと思われているのかなと
感じました。

ちなみに、連絡を毎日とっていたのですが
久々にオンラインで電話をした次の日から連絡が減っていって今の感じになりました。。

元々同級生で知らない相手じゃないけど何か冷める行動をとってしまったのかなーと悲しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事忙しいんじゃないんですか?

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかね、、😭💦
    嫌われたのかなーとマイナス思考になってしまいました、、。
    もう少し待ってみます!ありがとうございます✨

    • 8月19日
deleted user

付き合ってるってことですよね?
避けられてるかどうかは
彼にしかわけらないですし
とりあえずそこには触れず
何か違う話題振ってみてはどうでしょう?

仕事で忙しいのもあるかもしれませんが。。

ただ、連絡めんどくさいの?とか直球で聞くのはやめた方がいいです!
それがめんどくさいって思ってしまう可能性あるので💦

  • ママリ

    ママリ

    すみません、、まだお付き合いまではしている相手じゃなくて😭
    だから余計に自分からガンガン連絡するのを躊躇ってしまって、、。
    もしこのまま連絡が来ない場合はもう諦めた方がいいですよね💦

    • 8月19日
ママル

再婚を考えているという事は
その方は彼氏さんでしょうか😌

お付き合いして
どれくらいか分からないですが、
慣れてくると連絡が途絶えがちな方は
元々そういう(連絡をあまりとらない)性格で、
好きな人や彼女にガッカリされたくなくて、はじめは頑張ってマメに連絡してるパターンがあると思います💡
信頼関係ができたら
連絡マメにしなくなる男性います🤣🤣

ですのでママリさんの質問だけみて
避けられてるな〜とかは
思わなかったですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    まだお付き合いしている方ではなくって、、💦
    元々同級生だったのですが
    いいなと思い始めたところだったので少し失恋した気分です😭

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

付き合ってないなら、だんだんめんどくさくなってきた可能性はありますかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    まだお付き合いはしていない方なので、多分フェードアウトされている感じですよね、、😭
    潔く私も諦める方向に切り替えます、、。

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

たった1日の出来事ですよね。彼の真意は分かりませんが、忙しすぎたとか悩みがあって意識が返信にいかないとかあるかもしれません。これが何日も続いたらおそらく心変わりかなと思いますが、まだどちらか分かりません。
とりあえずはそっとしておいてこちらからしつこくしない、返信来なくても追撃しない、が大事だと思います😣
向こうが冷めたんでなければ、放っとけば連絡来たりしますしね。

  • ママリ

    ママリ

    昨日も丸々連絡がなく、今日も朝からずっと連絡がないので
    おそらく冷めてきているんだろうなーって思います🥲
    私も諦めて、連絡が来たらラッキーって感じくらいに思っておきます😭

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

彼氏なんでしょうか?
電話してからってのが気になりすぎます…

  • ママリ

    ママリ

    まだお付き合いしている彼じゃないんです。。
    産後、オンライン電話をしたのが初めてだったので10キロ太ったし冷められたのかも、、と被害妄想しまくりです🤣

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、真意は私たちにはわかりませんが
    来たらラッキーと思うしかないですよね🙄

    • 8月19日
deleted user

私も電話してからっていうのが気になりました。上のコメントみましたが、私も同じ立場なら、10キロ太ったからかなーと被害妄想するかもしれません😅

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、😭
    顔だけしか映ってないと思うんですがやっぱ太ったし、長かった髪もショートになってるしで
    彼のイメージにそぐわなかったんですかね(;_;)
    被害妄想爆発です。。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それか電話のときに何か気に触ること言ってしまったのかなと気にしてしまうかもです😣
    私も独身のとき気になる人がいて、その人から一年くらい毎日電話やラインきていて、突然連絡が少なくなったので主さんの気持ちすごくわかります。悲しいですよね

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    一年も毎日来ていたらすごく寂しいですよね、、😭
    私はまだ1ヶ月くらいだったので
    すが凄く寂しいし心にポッカリ穴が空いた気分です🥲
    電話していた時、お互いお酒も入っていたのでもしかすると
    気に触ることを言ってしまったのかも、、とモヤモヤしてしまいます💦

    • 8月19日