※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
妊活

子宮頚がん検査で経度異形成、治らず。妊活中で排卵誘発剤検討中。焦りと不安あり。アドバイスください。

子宮頚がんの検査で経度異形成。
3ヶ月経って検査してもまだ治ってませんでした。

あたしは38歳で3人目がほしいんですが旦那が今は無理と拒否で話し合い継続中。。

妊活できてもたまごが育ちにくい?生理不順です。
排卵誘発剤した方がいいと言われてます。焦りもありうまく色々行きません。。アドバイスお願いします🥺

コメント

♡♡♡

排卵誘発剤したとしても、旦那様が今は無理と言っているのなら、まずは旦那様のお気持ちをYESに変える所からスタートかなと思います😰💦

• ママリ☺️

ママリ☺️

4人目妊娠中ですか!?凄いですね!
    おめでとうございます🎉
    不景気もあるので金銭面も不穏が不安みたいで、、、
    旦那さんと仲良しなんですね!!

どうやったらYESになってくれるんでしょうか、、

• 8月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

4人目です⭐️ありがとうございます🥺❣️
    付き合ってる時のラブラブ~とかはないですが普通に仲良しな方だと思います😌🫶

やはり何度も話し合って、えいとまん様の気持ちを理解して貰って、えいとまん様も旦那様のお気持ちも理解しつつ、じゃあこうしてみない?とか提案してみるのもいいかも知れません😊✨例えば、いついつまでに授かれなかったら諦めよっかなど…それなら旦那様も理解してくれるかも?です😵‍💫💦

はやくコロナ終わって欲しいですよね。

• 8月20日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

何度も話し合う必要があるんですね🥲

提案のアドバイスありがとうございます!

💛🧡❤️🤍さんなら何歳までな授からなければ諦めますか?
    参考までに教えて欲しいです!

ほんとに、、、コロナ終わる日が来るのか🥲って感じです。。
    子供達もマスク生活かわいそうです。、

• 8月22日
ママリ

我が家は逆で私が三人目要らない派で旦那が欲しい派で、、。最終的に私が三人産むなら年の差きょうだいにしたいし●●歳で産みたいとワガママ言って6年待ってもらいました。。
ちなみに妊娠して異形成発覚しました😅
誘発が必要で高齢出産となるとゆっくりはしていられないですよね。。旦那さんが今は無理なのか時期関係なく三人目が無理なのかによりますよね、
今が無理なら三人目は産めなくなるよ!ってわかって貰わないとですね、、🥲

• ママリ☺️

ママリ☺️

3ラウンド話し合って今妊活中です!!
    でもなかなか授かりません笑

卵管造影もして結果何も無くて薬も飲んで副作用もあるし、、
    ぼちぼち頑張ります!

• 2月4日