※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間泣き続けていて、外出が難しい暑い夏。どうしたらいいか悩んでいます。

何で泣いてるの??🥺🥺
2ヶ月の子、昼間ずーっと泣いてます😭
おむつも変えて、ミルクあげて、エアコンもいれて、散歩も朝して…
抱っこ紐しても家の中いると泣くのでマンションの廊下でうろうろ、ようやく寝たと思っておろしたら背中スイッチ発動!!運よく寝てても10分くらいで起きる😹
気分転換に外出できればいいのですが、この暑い中チャイルドシートに乗せ替えるのが辛いし熱中症なっても困るし、日差しが強すぎてお昼は散歩できないし…
夏の昼間、みなさんどうしてますか??😭

お願いだからちょっとだけでもお昼寝してておくれ😭😭😭

コメント

☺︎

上の子がそんな感じでしたが、昼寝も抱っこ紐のままさせてましたよ🤭その方が自分の時間がとれてたので🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり紐のままがいいですかね…座ると泣き始めるので立ってるのですが、最後の方が辛くなってきます😂笑

    • 8月19日
はじめてのママリ

本当何でですかね🥲
4年前の今頃、上の子が同じような感じでした。当時横抱きしながら、ひたすら自宅内(賃貸だったので狭い😂)ぐるぐる歩いていました。性格なのかな?とも思います‥上の子は敏感な感じなので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり歩き回りますよね笑
    おろされる気配を感じ取るともう泣くので敏感だなぁと思います😅

    • 8月19日
deleted user

つらいですね…
抱っこしても家の中だと泣き止まなければ、保冷ジェルとかで暑さ対策して、もうお外行っちゃいます!!
案外大丈夫です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お家の近くで日陰を歩き回ってみます!uvケープと保冷剤入れるやつ買います😂😂

    • 8月19日
ままり

2ヶ月と11日の双子がいます。
うちもつい最近までそうでしたが、数日前から少し泣かずに寝転んでいられる時間がでてきたのでその隙にふれあい遊びをたくさんします!
そしたらちょっと疲れるのか、その後は少し寝たりします🙌
あとはハイローチェア➕おしゃぶりで落ち着くときもあります🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ちゃん🥰🥰
    うちの子おしゃぶり入れてもすぐぺってするのでダメでした😭
    ご機嫌なときに遊んで疲れさせてみます…!

    • 8月19日
  • ままり

    ままり


    うちの子もおしゃぶりあんまりですが、いろいろ使ってみてフィリップスのくまの形のものだけは割としばらく吸ってます🙌✨
    うちの子は『ラララぞうきん』というふれあい遊びが反応がいいです💕

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます🙌
    ピジョン→コンビと試してダメだったので、フィリップス気になってました!買ってみます😄🔅
    ラララぞうきん!!YouTube見てやってみます👶

    • 8月19日
ママリ

抱っこで寝てくれたらそのままソファに腕枕したまま一緒に寝てます😂
あと、うちはバウンサーに下ろしたほうがCカーブで寝やすいみたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕外せませんよね!!😇
    バウンサーいいですか?うちはハイローしか買ってないのですが、ハイローのゆらゆらでは絶対寝ないのでバウンサーも検討中です😂😂

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    バウンサーも長時間はダメって言われてますが、うちは日中は特にこれで寝てくれるので神です🥺
    安いやつなので失敗でもいっかーくらいで買いました😂

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🥰
    ほんとですか!!バウンサー試してみようかなぁ…🥹
    私も安いの買ってみます✌️

    • 8月20日