※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

トマトって美味しいよね。最近、トマトにオリーブオイルと塩コショウか…

トマトって美味しいよね♡
最近、トマトにオリーブオイルと塩コショウかけて食べるの好き🥰
しかも小分けのオリーブオイル発見してめちゃくちゃ嬉しい😆
コストコ行かないと手に入らないと思ってたから見つけた時は即、カゴに入れました🛒𓈒𓂂𓏸
写真は以前、作ったトマトのサラダ🥗

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

小分けのオリーブオイルはコチラ⬇️
イトーヨーカドーで発見👀

ももメロディ♪

イトーヨーカドーへ寄ったら探して見ます🙋
オリーブオイル=おシャンティ✨な料理イメージ湧きます。
😋写真にモッツァレラチーズ写っているからカプレーゼを作るのかな?

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    オリーブオイルはトマトにかけたり鶏ハム作る時に使ったりします。
    たくさん使わないので小分けタイプのが欲しかったんです!そしたら見つけて😆
    写真のは以前、作ったやつなのですがただ、混ぜただけです😁

• 8月19日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

トマトにオリーブオイルと塩コショウかけると美味しいですよね♥私も好きです(*^^*)

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

美味しいですよね〜!
    買い物行ったらトマトは絶対に買います👍

• 8月19日

私、生のトマト苦手で。。
でもご近所から頂いたり、息子には好きになってもらいたいなと思い。。トマトをおいしく食べるレシピいつも調べてますが、やって見たいと思います🍅✨他にもおすすめあったら教えて下さい♡(加熱以外で)

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

いつもオリーブオイルと塩コショウかけるくらいしかしないです😂
    レシピあるかな❓と思って検索してみたら塩昆布と混ぜるやつが美味しそうだったので今度、やってみようかなと思います😊

• 8月19日