※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日の休憩はいじめかてくらい話しかけられませんねいつものことですが…

今日の休憩はいじめかてくらい話しかけられませんね
いつものことですが。
友達がいないから余計孤独だ〜
なんでこんな女ってめんどくさいの?
気を使える人いなさすぎてこやっぱこの仕事場糞だな

コメント

そゆはママ

いやー本当に女ってめんどくさいですよね。大人だよね?て思っちゃいます。

• ママリ

ママリ

普通に私一人ぼっちでご飯食べてる中でワイワイ喋って孤独感と虐められた人の気持ちがよくわかりました😂
    職場って人間関係よくないと仕事に影響しちゃいますよね😇

• 8月19日
  • そゆはママ

そゆはママ

本当にそうですね!私も二人目妊娠するまで仲の良かった同僚の一人が妊娠してつわりで休みが増えてその間もラインしたりしていたのですが後半は既読無視になりつわりおわって出勤したらしたで全然目も合わせない、手を降っても見えてないかのような態度を取られて意味がわかりません笑 きっとその同僚は自分が一番でいたいタイプなので周りから体調大丈夫ー?お腹大きくなったねー!など色々声かけられている私が嫌だったのかなとか思いつつ😅人の幸せ喜べないんだーて😅もちろんおめでとうの一言もありませんし相手は独身なので授からず悩んでるわけでもありませんので本当に謎です😅

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

わ〜いますよねそんな感じの人!笑
    素直になれよって感じですよね☺️
    強がりは損しますよね笑
    そこまでして恥ずかしくないのかなって思うし小学生みたいな事するんですね😂
    でも、仲良かったからこそなんかモヤモヤしますよね🥲
    出産してからも今の仕事場に戻られるんですか?
    元気なお子さん産まれますように🙏🥰

• 8月19日
  • そゆはママ

そゆはママ

そうなんです!!なにかあるならいえばいいのに…態度に出すくせに直接は言ってこない。😥
    一応復帰予定です!頑張って産みます😁ありがとうございます!!

• 8月19日