※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

エディオンで2年払いで洗濯機を購入しましたが、初回の引き落としは9月になるでしょうか?店員は8月からと言っていたが、8月の確定分は出ていません。

7月にエディオンで洗濯機を2年払いで初めてクレジットを組んだのですが初回の引き落としは9月になるのでしょうか?
店員さんは確か8月からと言っていた気がするのですが8月の確定分はありませんとでていて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

締日とかの関係で9月からだったとかではないですかね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々にコメントありがとうございます😭🙏

初めてのクレジットで良く分からなくて27日が毎月の引き落としらしいのでもし引き落としがあった場合怖いので、いくらか分からないですが念の為に入れておきます😂笑

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

7月末に購入しましたか?
それなら翌々月にズレることがあります。
そうでなくて、仮に9月にも明細が来なければ問い合わせでいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々にコメントありがとうございます😭🙏

購入は7月23日になります!
    毎月の引き落としが27日と書いてあって店員さんも8月からだと言われていたのでそう思っていたのですが末だとズレることもあるのですね💦
    無知で😂
    9月になっても明細が来なければ問い合わせしてみます!
    ありがとうございます🥲

• 8月19日
ニサ

支払開始が9月からになってるので
9月からです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🙏

9月って書いてあるから9月と信じてみる事にします!笑
    ありがとうございます♡

• 8月19日