※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月ごろから、薄めずにグリコのりんご果汁100%ジュースをあげています。大丈夫でしょうか?

グリコのりんご果汁100%ジュースいつ頃からあげていましたか?
周りに大丈夫てゆわれたので9ヶ月ごろから薄めずに何度かあげています。
大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳までは薄めてあげてました。1歳半の息子にも未だに薄めてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    返信ありがとうございます!

• 8月19日
ひろ

2人とも1歳過ぎてからですが、言ってもりんごなので、全然大丈夫ですよ!
公式でも6ヶ月頃からが目安となってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳が大体皆さん多いですよね
    初期の頃は薄めてとかいてあったので薄めていたんですがもう大丈夫かなておもってあげちゃってました。
    一パック全部飲ませてますか?

• 8月19日
  • ひろ

ひろ

1パック飲むなら全然飲ませますよ!
    でも下の子は1歳くらいの頃は結構残されて、1日がかりで飲んでたりしました😂

• 8月19日
tom

普通に7〜8ヶ月ごろからそのままあげてました😊
薄める理由は糖分とかですかね?
低月齢の子供用で販売されてるってことはその辺の成分ちゃんとされてるもと思ってるので、あまりに気にしたことなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭
    結局一パック全部飲むので薄めても味は薄いだけで飲む量は変わらないし大丈夫かなて思ってました笑

• 8月19日
ママリ

あげるのは大丈夫だと思いますが、ご家庭次第ですかね!
うちはまだあまりジュースはあげてないです!
もう少し大きくなって飲みたいってなったらあげようと思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべくあげないようにはしてるんですけど家族の誰かが紙パックの飲み物を飲んでいると自分のだと思って泣き出してしまうんです😂

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

わかります!私もパックドリンク飲もうとすると欲しがるので、子どもの前で飲まないようにしてます😅!

• 8月19日