※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mks
妊娠・出産

女性がエコー写真で子宮が見えるか確認したい。性別がわからず困っている。次の検診で判断したい。見せていただけませんか。

女の子のエコー写真についてです‼︎
女の子だとほぼ確信できたエコー写真
お見せできる方だけでもいいので
見せていただけませんか?😭❤︎
できれば、子宮が見えた!って方の
エコー写真が見てみたいです!
いろいろ検索してみたのですが、
よくわからなくてこちらでお願いさせて
いただいてます🥹
私の通う産院では、性別がどっちかとか
教えてはくれません。検診のたび自分の目で見て
どちらか判断しなければならないのですが、
今のところ🐘らしきものが見えず
どちらなのかわからない状態です😭
上二人はすぐわかったんですけど。
次の検診でエコー見て皆様との見比べて
判断したいと思いまして😅
よろしくお願いします!

コメント

さー

こんな感じでした。他院で4D
だけとって貰った時に、その先生にも女の子だね!と言われました。

  • mks

    mks

    コメント、そしてエコー写真
    ありがとうございます!❤️
    これがいわゆるお股にある3本線て言うのですね❤️🤔
    ありがとうございました!

    • 8月19日
mii

確定したエコーなら2人分なら
ありますよ🥺
ですが子宮は見えてなくて…😭

お股のエコーだけでも良ければ
エコー載せますよ‪\(ᯅ̈ )/‬♡

  • mks

    mks

    コメントありがとうございます!
    ぜひよろしければお股のエコー写真見させて頂いてもいいですか??💕

    • 8月19日
  • mii

    mii

    1人目です\(^o^)/

    • 8月19日
  • mii

    mii

    2人目です\(^o^)/

    • 8月19日
  • mks

    mks

    ありがとうございました💕
    やはりお股に凸が無い感じだと
    女の子と思っても良さそうですね❤︎参考になりました❤️

    • 8月19日
  • mii

    mii

    そうですね!
    女の子かなー?って言われる時には
    まっさらで何も無くて
    次の検診で割れ目見えた!って感じでした👧🏻

    • 8月19日
  • mks

    mks

    次男の時は15.6週ごろに
    もう凸がばっちり見えてたので
    今回はなかなか凸が見えない気がするので
    もしかして...?👧🏻❤️
    って思えてきたので😭先生に性別聞いたら怒られるので自分の目で確かめるしか無いんですが、女の子だったら肌着から何から買い直しできるしなー🤔❤︎と思いつつ😭❤️
    次の検診でお股よーく見てきます💕ありがとうございました❤️

    • 8月19日
うさこ(25)👀🤍

静止画ですがR先生に女児完全確定を頂いたエコーです📷
子宮は確認したことがないので分かりません💦
性別わかるまでドキドキですね🤭🤍

  • mks

    mks

    ありがとうございます❤️
    前回の検診で見えたうちのエコーとすごく似ています😭❤️❤️❤️
    来週の検診で凸見えなかったら
    女の子の確率上がりそうです🫣❤️❤️❤️

    • 8月19日
  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    3人目でしょうか?🤭
    上二人が男の子だと少し緊張度が高まりますよね😅
    男の子しか生まれないんじゃ!?って思ってましたが結局は1/2の確率なので今でも🐘さんが見えてなければ女の子の可能性大ですね🥹🤍

    • 8月19日
  • mks

    mks

    三人目なんです😭
    男の子しか産まない気がするし
    周りからも男の子しか育ててなさそうって言われてたから
    🐘が毎回見えなくてさすがに
    ソワソワしてきました😅w
    友人で女の子のママたちは
    「子宮が見えれば確実だよ!」
    って言うからみんな赤ちゃんの子宮で女の子ってわかるのか!
    って思ってたけど、割れ目でも見えたら可能性はありますね❤️

    • 8月19日