※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

遠方に住む義母へのLINEの返信について🤔【前提として】旦那が今週頭から…

遠方に住む義母へのLINEの返信について🤔

【前提として】
旦那が今週頭から咳と倦怠感が続き、数日前から微熱があります💦
職場(大阪府の田舎の市)と家(同市)との往復と近所のコンビニぐらいしか出歩いておらず、、そもそも元々1年のうち300日ぐらいは風邪や片頭痛や不眠症や何らかの体調不良を訴えてる男なので、私は正直コロナではなくいつもの体調不良なんじゃないかと思っています🤔
ただ症状がなかなか治まらないので昨日のPCRは受けて現在結果待ち(結果は3日後とのこと)

【義母からのLINE】
(おそらく旦那にLINEしたけど返事が返ってこないから私に送ってきたと思われる)
『久しぶり〜✨
暑い日が続いてるけど皆元気してますか?』
という、なんの変哲もないLINEなんですが、、
皆さんならどの程度本当のことを書いて返信しますか🤔??
(旦那が)PCR受けたこと、書きますか??
それともちょっと体調悪いけど、夏風邪だと思いますー、的な感じで流しておきますか?

コメント

ママリ

逐一体調の変化聞いてきたりしたら面倒なので、「元気です」って返信します😂

義母からしたら息子のことなので、報告しますね🤔
結果が出たらまた連絡するのでそれまでは心配だと思うけど、普段通りお過ごしください😊
と添えておきます😊

はじめてのママリ

検査結果がはっきりするまでは他愛も無い会話のみですね。
変に不安要素になるであろう話は現段階ではしません💦

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます🙇
今回は適当にぼかして当たり障りなく返信することにします😊