※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
サプリ・健康

コロナに2回以上感染した方に質問です。どのくらいの期間を空けて感染…

コロナに2回以上感染した方に質問です。
どのくらいの期間を空けて感染しましたか?🤔

7月に旦那の会社でクラスターがあり、旦那感染→一家全員感染になりました😭
私は施設ナースをしており、近隣の施設や病院で最近クラスターが多くていつうちの施設で感染者が出るか分からない状態です💦
もしうちの施設内で陽性者が出たら対応するのはナースなので感染するリスクは高いと思います😭
ただ、7月に感染しているのでこんな短い間隔で再感染はないかな?とも思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

保険屋さんと昨日たまたま会いお客さんの話し聞きました!
2月に感染した人が今回また感染したと🦠
半年ですね🌼

ながちゃん

1回目去年の8月、2回目今年の7月なので11カ月空きました^ ^

N&Y

子供が二度感染しました。
3ヶ月です。

抗体あるけど、変異してるし間隔はあんま関係ないかなって思ってます🤔