※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都心のマンション価格が上がりすぎていますが、検討中の皆さんは今購入…

都心のマンション価格が上がりすぎていますが、検討中の皆さんは今購入しますか?見送りますか?

いいなと思うマンションがあるのですが、金利上昇のリスクもないとは言えないので、買うか様子見るか迷っています。
様子見たところで、下がる要素もなさそうですが😅

コメント

親切第一

良いなと思っているマンションで手が届く価格なら今買います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってても、利便性の高い人気エリアはどんどん上がっていきますもんね🥲ありがとうございます。

• 8月19日
 はじめてのママリ

住みたい地域で、月々の支払いも賃貸と同等もしくは安くなるようなら買いたいですね😊
子供たちは大きくなっていくし、少しでも広い家で快適に家族で生活したいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。子供はどんどん大きくなって狭くなるし、買いたいタイミングがありますもんね🥲

• 8月19日
みー

すごい欲しいマンションがたつのですが坪600前後らしく
いやーーー、さすがにすごい良いけど
あそこであのくらいでなど色々考えたらそこまで出すならいまじやないなと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

坪600はやばいですね💦その物件が検討できる時点で凄いです😂
    値上がりすぎですよね。もう新築は都心では買えなくなりそうです。

• 8月19日