※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠
妊活

クロミッドD5から5日間のんでD10 13㎜D14 16㎜D17 16㎜ 普通もっと育つ…

クロミッドD5から5日間のんで
D10 13㎜
D14 16㎜
D17 16㎜
普通もっと育つんだけどなぁ…と先生💦
何個も育ってるから分散されてるのかなぁ
ん〜ひとつでいいんだけどなぁと😅
多嚢胞とかは言われていないけど
これと言った原因も特に教えてもらわず😇
ままりのみなさんは生理中に血液検査とかされているようですが
それもなく、前回の排卵時期に血液検査しただけ。
その結果も教えてもらわず。
原因知ったからって自分でどうにかできるわけじゃないけど!
原因って知りたいもんじゃないですか!

これは成長止まってしまっている感じですかね?
この感じなら排卵しないのかな😇

コメント