※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
ファッション・コスメ

バレイヤージュからそのままインナーカラーってできますか?バレイヤージ…

バレイヤージュからそのままインナーカラーってできますか????

バレイヤージュが飽きてきました。

ちょっと派手にしたいです。

美容師さんに子育て中で長時間、美容院にいれないのわかるから市販のブリーチでやってきてカラーだけ美容院でも良いよって言われたのですが。

やっちゃおかなって思ってます。
でも失敗したらどうしよう。

セルフカラーされてる方いますか?
インナーカラーされてる方いますか?
バレイヤージュからインナーカラーは可能ですか?

コメント

la

ブリーチは美容院でカラーはセルフで絶対に逆の方がいいと思います😅

14くらいから20くらいまでほぼ毎回セルフか美容室でブリーチしてましたが髪傷みまくったので絶対に色抜くのであればプロに頼んだ方がいいと思います。

色は泡だったら自分で入れるの簡単です!

• エルサ

エルサ

たしかに痛みそうてますね…

• 8月19日
momo

バレイヤージュからインナーカラーできると思います!
バレイヤージュの時もブリーチはされてるんですよね??
でしたらブリーチした所の髪は若干明るくはなると思います!

市販でブリーチしても良いとは思いますが、美容室でブリーチ・カラーしたとしても3時間ぐらいで終わると思いますし、私なら美容室でやります😊

• エルサ

エルサ

ブリーチしてます!

前髪もハイライト入ってます。

3時間…ですよね。
    疲れるんです。笑

やはり美容院の方が良いですよね

• 8月19日
  • momo

momo

疲れちゃうってことなんですね!笑

長時間が厳しいのであれば、上の方も仰ってるように、ブリーチこそ美容室でやるべきかと思います🙇‍♀️
    自分でやったら色ムラになったり、ちゃんと脱色しきれないとかありそうですよね😢そうすると綺麗に色も入らないです…😭

• 8月19日
  • エルサ

エルサ

疲れます…座ってるのが…笑

なるほどです!

ブリーチしてカラーしても1週間も持たないしトリートメントやバター系は抜けにくくなるから変えたい時変えれないしと聞いて…

アラサーですが髪型難民です🥲

• 8月19日
  • momo

momo

肩とかめちゃくちゃ凝りますよね😂

私もアラサーです!
    育休中で、今しか色々できないのでとことん遊んでます🫣♡
    この間までしばらくインナーやってたんですけど、今回は前頭ブリーチしてピンク入れました!ピンクシャンプーしてるからかまだピンクのままです☺️✨
    ほんと頻繁に美容室行くのはダルいし、かといって無難なのもつまらないですよね~😂

• 8月19日
  • エルサ

エルサ

全部ピンクですか!?

全部ブリーチするの勇気がありません。
    若い子がやってるホワイトカラーとかやってみたいけど…笑

ピンクシャンプーもあるんですね!
    今ブリーチの部分がだいぶ抜けて来たのでカラーだけやってみようかなって思います。

• 8月19日