※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

再婚した場合、元旦那にバレるとしたらどういう理由でバレると思います…

再婚した場合、元旦那にバレるとしたらどういう理由でバレると思いますか?

後、再婚した方で元旦那のLINEをこっちはブロックして消したけど元旦那は多分残してるんだろうな〜と思う方で
トプ画やホーム画をもし再婚相手と子供と自分の3人の写メにするとして見られるの嫌とか考えますか?

ちなみに私は養育費なしの面会なしLINEブロックしてあるけどなんなとなく元旦那は消してないのかなって思ってて
子供の写メとかにしたいけど気にしてできません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

養育費なしの面会なしならもはや他人なので
別に何も気にしません。
というか再婚ももうこっちの話なので元の人が色々言えることではありませんし
自由に行きましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚するまでも色々あり
    離婚したあとも色々あった
    厄介な奴で他人だし関係ないって分かってる反面…写メとかのせてなんかで居場所バレたり探り入れられたらとかトラウマになっちゃって😭

でも、ママリさんの言う通り過ぎます!!!
    せっかく他人になれたのに他人の事気にする時間無断なので自由にします🤗

• 8月18日

そもそも個人情報出したくないので元夫以外にも顔とか晒したくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そういう方もおられますよね💦
    LINEに友達や会社の人は入ってなくて家族しかおらずこのような質問させて頂きました🙇‍♀️

• 8月18日

退会ユーザー

追加は勝手にならなくても
    知り合いかも?とかにあがってるのすら嫌なのでwww

家族だけなら気にしないですね!
    再婚したのみんな知ってる訳ですしね!
    わざわざ元夫のことは気にしません!
    でも危ない人なら彼氏になにかするとか調べるとか怖いのでしないです。

• 8月18日
ブルブル

家族だけしか知らないならLINE消去して新しくアカウント作ったらどうでしょうか?😊