※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

家族旅行の県民割で幼児も選択したら、子供分も5000円引きになりました。子供のPCR検査を持参すると割引が適用されるのでしょうか?宿泊費は無料です。

コロナの県民割で家族旅行を予約したのですが1人最大5000円引きとなっていてふと疑問に思ったので教えてください。
幼児(1歳布団・食事不要)も選択したところ子供分まで5000円引きになり計15000円引きになったのですが何かの間違いでしょうか。3回予防接種証明書又はpcr検査書を持参と書いてあるのですが子供のpcr検査をしたら割引も反映されると言うことですか??子供は宿泊費無料なのですが。。。どなたか予約された方いらっしゃいますか

コメント

ねむねむ

何県かわからないので、わたしのところでいうと子どものぶんも割引なりましたよー☺️1人5000円なので、元々代金かからないとかは関係ないって言われました!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなのですね!大分県なのですが代金かからないのに5000円引きってお得ですね😍

• 8月18日
み

子ども無料でも子どもの分まで割引適応になりました🙆‍♀️子どもの分の陰性証明は不要でした^_^

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

無料なのに適用なるなんてお得ですね😍もう空いている宿も少ないのでどこかに行きたくて探してました、ありがとうございます😭

• 8月18日
  • み

ちなみに私も大分県でした🙆‍♀️旅行楽しまれてください🥺!

• 8月18日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

大分同じです!!
    ありがとうございます😭!!
    まだ予約間に合うか分かりませんが予約します!!

• 8月19日