※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

明日久々の美容院行きます♪ハイライト(2回くらいやったことあり)かイン…

明日久々の美容院行きます♪
ハイライト(2回くらいやったことあり)かインナーカラー(やったことない)をしてもらおうかなと思ってます。おすすめの髪色とかありますか??
今の髪色に近い写真でもいいです、見せてもらえると嬉しいです💕
インナーカラーしてみたいと思いつつ、頻繁に美容院行けないので色落ちしたら微妙なのかな?と思うのと、ブリーチはしたくないので結局ハイライトの方がいいのかなあ、、、と悩みまくってます笑

ちなみに髪はギリギリ結べるくらいの長さ、結びたいのでショートは考えてない、いつもはイルミナカラーでオーシャン+フォレストで染めてもらってます。でも1ヶ月くらいすると色抜けて明るくなってしまいます。
美容院は2ヶ月〜2.5ヶ月に1回くらい行きます。

コメント

ママリ

ハイライトいいですよ!半年放置してまたハイライト入れてきました😂伸びても目立たないしオススメです!笑

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    結局ハイライトにしました!

• 8月19日
2人目でママリ🔰

こんばんは🌛
ハイライト、いいですね!

私はここ2年ほどインナーカラーと最近まで前髪もハイライトをしています💇‍♀️
ちなみに、、、先週からピンクです💓

なんですが、私は割と抜けやすいので写真でもお分かりかと思いますが、既にベージュのような色に、、、笑(お風呂上がりボサボサでスミマセン🙇‍♀️)

やはりブリーチ回数が少ない箇所(根元)と多い箇所(中間から毛先)は抜けた色も少し変わります🙄
でも、グラデみたいで嫌いではないです👌

ステキに変身してきてくださいねっ💖

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    結局ハイライトにしました!
    お写真までありがとうございます♡
    今度インナーやる時間があればやりたいなあと思います♡

• 8月19日