※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高熱が着床に影響するか不安です。おりものも増えました。影響はありますか?

妊活中、現在高温期7日目です。3日前から風邪をひいて昨日は熱が39度まであがりました。(コロナは陰性でした)ちょうど着床時期かと思うのですが、高熱は着床に影響あるのでしょうか?おりものは風邪をひいてからすごく増えたような気がします。今回期待してただけにとっても不安で…フライングにはまだ早いしモヤモヤしてます (・⍛・̥̥̥)

コメント

はじめてのママリ🔰

回答じゃないんですが、私も同じ状態でコメントさせていただきました。コロナじゃなくても心配ですよね。私自身コロナになってしまいビクビクしてます。
まるさん着床出来てるといいですね😢😢💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!私も質問というよりモヤモヤを共有したかった気持ちが大きいので、とても嬉しいです。コロナお辛いですよね。。お互い早く体調回復して授かれるといいですね💕

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて嬉しいです💞私まだ熱と格闘中なんですが、まるさんは体調どうですか?😢ちなみに検査は抗原検査ですか!?それだけ熱も続いてますし怪しんじゃいますね💦
    コウノトリさん来て欲しいです🍼

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で抗原検査しました!熱はだいぶ下がって37度台になりました。熱続くと本当辛いですよね。。卵ちゃんが無事なことを祈ります🕊

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がってて安心しました😢😢
    ほんと辛いですよね。。。健康の時ってありがたいんだなと実感します笑
    無事でありますようにー💓
    着床してくれると嬉しいですね😆

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です😣💦
高温期に入ったと思ったら昨日コロナ陽性になってしまいました...
基礎体温当てにならないので測ってません...
色々奇跡が起きて欲しいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も基礎体温はガタガタなのでもう測るの辞めました😅コロナお辛いですよね…早くよくなりますように!卵ちゃんがんばれーーー🕊✨

• 8月25日
あむあむ

ふっとこちらの投稿見かけて、私はコロナ陽性でしたが今まさに同じ状況でモヤモヤ中です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私は今回ダメでしたが、色々読み漁って着床には影響なさそうでした!!あむあむさんの卵ちゃんが上手くくっついてくれますように🍀

• 9月17日
  • あむあむ

あむあむ

わたしも今回ダメでした😂情報くださりありがとうございます!お互い次はうまく行きますように☺️

• 9月20日