※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いていて、食べ物によって気持ち悪くなることも。皆さんは同じ経験ありますか?天気も影響するかもしれません。

なかなかつわりがよくなりません😭

6週の頃のみ壮絶な吐き気があり立ち上がるのもしんどかったですが、7週に入ってピタッとマシになりもう終わったのかなー?と思ってましたが11週に入った今でも胃のあたりがムカムカする感じが残っています。

結構日によって気持ち悪さが変わってて、全然大丈夫!な日もあればしんどい日もある感じです。
昨日はコンビニのパスタを食べたら夜まで重めの吐き気があり、食べ物によって気持ち悪くなる食べ物もあるのかな?!と思い始めました。
もうコンビニの食べ物は食べません…。(笑)

皆さんはこれ食べたら気持ち悪くなったという食べ物はありますか?
天気も影響してるのかななんて思ってます💭

コメント

はじめてのママリ🔰

こってりしたものがだめになりました💦ラーメンとか💦

カリカリ梅をよく食べてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこってりしたものとか消化に悪いものはダメですよね😣!
    なのにマックのポテト食べたくなるのはなんででしょう(笑)
    食べたら気持ち悪くなるんですが😂
    カリカリ梅食べやすいですよね✨
    唾液が常に出てる感じが気持ち悪くて困ってます💦

• 8月18日
みんみ

食べたら気持ち悪くなる食べ物というよりも
「今日はこれしか食べられない」というように限られたものしか食べる気力がわきませんでした...
しかも日によって違うので困りました😓
基本的にはあっさりしたものしか受付無くなりました💦

あと、元々気象病もありますが
天気の悪い日は胃が圧迫された様な感覚や頭痛、目眩、眠気などもありました💦
妊娠後期になりましたが今も天気の悪い日は
胃が圧迫されたような感覚と眠気が強くなります(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食欲はあるのですが食べてから後悔します😭
    これしか食べられない、っていうのは毎日用意するのも大変だししんどいですね💦
    やはり天気に左右されることはあるんですね😲ちょっとずつ自分の体調と付き合っていくしかないですね😣✨

• 8月18日
かりん

私はキレートレモンの500mlペットボトルの飲み物と岩下の新生姜に救われてました。

ムカムカした感じがスッキリするのと、新生姜が喉あたりから胃にかけての気持ち悪さがカーッと刺激されて良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレートレモン良さそうですね!早速今日買ってみます‪‪☺︎‬
    喉から胃にかけての気持ち悪さ、まさにそんな感じです😭
    新生姜も見かけたは購入してみます〜!!

• 8月19日