※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
妊娠・出産

妊娠15週2日で、食後に吐いてしまい、悪阻のピーク時に入院した経験があります。食べ物がおいしいと感じる回数は増えたが、吐いてしまうことが悲しいです。吐きぐせがついてしまったのでしょうか。

現在妊娠15w2dです。
食後に必ず吐いてしまいます。
悪阻のピーク中は入院していました。
吐きぐせ?みたいなものが
ついてしまったのでしょうか?

食べ物をおいしいと思う回数は増えましたが
吐いてしまうので悲しくなります😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私も15週はまだ吐いてたと思います😭食べたい!!と思うけど吐くって感じでした笑主さんと同じで少しずつ美味しいと思えるようになっていって、それでも吐いてましたが、20週なるぐらいの時にやっと完全につわりが治ってました、、😅😅
少しずつ良くはなってるんだと思いますよ☺️
つわりってすごい辛いですよね😭食べられるものを食べてくださいね😭

• 🐰♡

🐰♡

そうなのですね!!長い付き合いになりそうですね🫠🫠笑

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年も前なんで記憶が定かじゃないですけど、だんだん1日に吐く回数も減ってきて、吐かない日もあって、完全に吐かなくなるみたいな感じでした!!☺️それが終わったのが妊娠4ヶ月目とかだったと思うんで😅😅主さんはもしかしたらもっと早く終わるかもしれないですし☺️☺️

• 8月19日