※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての採卵で痛みを軽減したいです。アドバイスや体験談を教えてください。

🥚🥚🥚初めての採卵!できるだけ苦しまず痛みを感じないように終わらせたいです‼️恐怖😱
事前に何かこうしたほうがいいとかアドバイスあれば教えてください!
採卵が激痛だった方、体験談や原因を聞かせてください( i _ i )

コメント

ぴぴ

今日採卵してきました🥚

めちゃくちゃビビりまくって行きましたが、静脈麻酔のため寝てる間に処置はおわりました💗
そのため手術中は痛くなかったです!

ただ目が覚めたら生理痛のひどいバージョンみたいな痛みがあったので痛み止めの点滴してもらうとマシになりました✌🏻
今は、歩くと響く鈍痛がひどく、そろりそろりとゆっくり腰を曲げて歩いてます!笑笑

事前にしておいた方がいいことは特に思いつかないのですが😭
でも想像よりは全然大丈夫だったので、頑張ってきてください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    励まされます、ありがとうございます!!

• 8月18日
うるぺぃ

こんばんは。5月6月と採卵をしました。1回目は緊張していたことと、どんな感じなのかがわからなかったのもあり正直痛みは感じましたが激痛!というわけではありませんでした。AIHもそうですが器具入れて消毒されるの嫌です…針を3〜4回刺されたのですがびっくりして身体が反応しましたが、終わってしまえばこんなものかと、、目をつぶってしまうより、画面や天井を見つめて深呼吸しました。あと、それより終わった後重めの生理痛のみたいなの方がきつかったです。病院によると思いますが、なるべく痛くしたくないなら看護師さんにできるだけ早く痛み止めくださいした方がいいです!私は点滴とロキソニンW処方してもらいました。大変かと思いますが赤ちゃんに会える日を楽しみに、陰ながら応援しております(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画面や天井を見ながら深呼吸ですね!!アドバイスありがとうございます✨
    やってみます!
    痛みに弱いと、看護師さんに伝えることも忘れないようにしたいと思います😭

• 8月18日