※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中なのに今宵ポテチに手を伸ばしそうな私に喝!をいれてもらっ…

ダイエット中なのに今宵ポテチに手を伸ばしそうな私に喝!をいれてもらっていいですか?

とんでもなくくだらない話なのですが、
現在産後1年ダイエット中です。

それなのに、今宵こどもたち寝かしつけたらポテチが食べたいです。
もうそれ楽しみに頑張ってしまいそうです。

でもダイエット中。。。

はあ~この意思弱々に皆さん喝いれてもらえませんか?

コメント

ママり

わかります!わかります!ママりさんのダイエットの目的なんでしたか?
わたしは妊娠中、独身の友達との美容の差に唖然としました💦正直妊娠してから全然興味なくなってしまって、お金もガンガン稼げるわけじゃないし、、と美容、お洋服にかなり消極的、そのうえお菓子は食べまくりな生活をした結果、妊娠期間で見るも無惨なおばさんが出来上がりました😫💦
もうすぐ出産ですが、産後絶対取り返します!おでかけもテンションあがらず、写真もとりたくなく、、人生無駄にしてる感はんぱないです!!!

はじめてのママリ🔰

私はその一口が豚になるって思って食べるの我慢してます!
デブの母親ではなく綺麗な母親と思われたいから頑張ってます!

まー

食べるなら筋トレして、白湯飲んで落ち着いてから考えましょ!!明日の朝に食べるのもありです!頑張ってくださーい!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!