※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

お子さんが小麦アレルギーで慣らしてクリアされた方、もしくは順調に進…

お子さんが小麦アレルギーで慣らしてクリアされた方、もしくは順調に進んでいる方、ご存知でしたら教えて下さい!

画像のように、ゆでうどんを何g食べられたらこの位の物が食べられますよという例に出てくる「ゆでうどん」と言うものは、
茹で上がって食べる直前の重さを言ってるんでしょうか?
それともよくあるチルドで袋のゆでうどんの重さでしょうか??
ゆで時間でかなり重さが変わりますよね😅
どっちだと思いますか?


※病院で聞くのが1番いいのは分かっています。
3ヶ月に一度受診していて間が空くので参考程度にお聞きしてて、参考にはさせてもらいますが鵜呑みはせずちゃんと考えて進めますので、そういったコメントは控えて貰えるとありがたいです。

コメント